はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



春の花が綺麗な時期に

                                                       2014年4月2日(水)
はなちゃん地方

今日も暑い位の良い天気だった~日一日と庭の花の新芽が伸び
花も咲き始めてます
140402 001 
140402 004 
140402 008 
140402 010 
140402 015 
140402 016 
140402 023 
顎が外れますよ~
140402 032 
140402 030 
140402 034 
140402 003 
今日も一日、良く遊んだね・・・明日は雨で遊べないかも?
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

風mamaさん

相変わらずの一進一退を繰り返しておりますよ~(汗)
ランに相性が有るのかそこに来ているワンちゃんに相性
が有るのか明らかにランに因って態度が大きく違います
ね!次に風太くん&雷蔵くんに会う時はもうチョッとフ
レンドリーな、はなをお見せ出来れば良いのですが(笑)

No Subject

今日のはなちゃんは迷彩でワイルドだね~
最後の写真の顔が女の子悪しい表情でスキですe-266
はなちゃん家はお出かけが多くて羨ましいなぁ~
ところで。。。はなちゃんワンコ大丈夫になった?
ランなれしてる子達だと大丈夫なのかな?
はなちゃんが大丈夫だとお出かけが楽しくなっていいですね~
今まで はなちゃんもいっぱい頑張ってるよねe-287

Re: No Subject

hanabiママさん

そうなんですよ~外では笑顔を見せてくれますが、家の中では
滅多にこんな笑顔は見せてくれないツンデレちゃんなんですよ(笑)

No Subject

はなちゃん、お外の時は良い笑顔😊
るんるん♪ですね!
庭付きの一戸建て、うらやましいな〜

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日の雨で我が家の桜もご近所の桜も結構、散りそうです(汗)
せめて週末まではもって欲しいなァ~・・・
先日通ったら通研の通りは桜が満開でしたね!

ほんとに飼い主には良い季節に成り最高ですが、はなは既に舌が・・・(笑)

No Subject

今日は生憎の雨で遊べないですね~
はなちゃん家はお庭はお花がいっぱいだからこれからの時期は特に綺麗でしょうね♪

はなちゃんも遊べて満足顔ですね!良い季節になりましたね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/246-f65732b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
