はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



桜の時期なのに危険な季節がそこまで・・・

                                                      2014年4月1日(火)
はなちゃん地方

何だかんだで急激に暖かく成ったはな地方、日中は暑い位です。
我が家の桜も満開に・・・牡丹の蕾も大きく膨らんで来ました
140331 006 
140331 009 
140331 015 
ドアの角でつまらなそうに訴えるこのお方・・・庭に出るの一言で・・・
140331 001 
140331 002 
140331 020 
ご覧の通り、ご機嫌さん
140331 016 
140331 023 

週末にお邪魔したfetchさんで沢山のブヒちゃんの写真を撮ったはな父
折角のブヒちゃん写真を載せ忘れたので・・・
140329 213 
140329 218 
140329 220 
140329 190 
140329 145 
140329 198 
fetchの帰りに見つけたパン屋さん!お客さんが一杯!美味しかったwww
140329 085


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ママンさん

fetchがブヒの聖地と言われてる意味が此処に来ると分かりますね(笑)

我が家の庭は見た目ほど広くは無いですがランでは動きが止まるはな
にはこの庭で十分かも(汗)

No Subject

fetchでの水遊び、楽しそうですねぇーーー!
ブヒ様方、とっても楽しそう♪

ってか、はなちゃん家はお庭が広いから
ドッグランいらずですな(笑)
いいですねぇ~~~♪

Re: No Subject

はなパパさん

ほんとに嫌いな言葉は聞えない振りで無視!お出掛け、お庭、の言葉は
寝ててもパッと起きて反応しますね・・・都合の良い耳です(笑)

去年はプールに、海は毎日の様に行きましたが、川遊びはまだ経験させて
ないんですよ!今年こそは川遊びデビューしたいです!

No Subject

「お庭」とか「お外」って言葉に反応しますよね!

今年は、川とプールで決まりですかね。

Re: No Subject

とんびさん

此処に来てる仔はマイ柄杓を持っていて水を掛けろと一斉に吠え出して
要求し水を掛けると総立ちするんですよ~(笑)
自分でダイブして泳ぎだすし、慣れなんでしょうが凄いですが・・・
足ヒレまでは着けてる仔は流石に居ませんよ~ってか居たら凄過ぎる(笑)

No Subject

なんでこんなに水が好きなんでしょ(驚)
僕も足ヒレかと思いましたwww

Re: No Subject

ひろきぬさん

滑り止めだけじゃなくて、足を怪我したり、舐めちゃう仔などの保護、
などの為に作られたみたいで、普通の靴下だと直ぐに自然に脱げちゃうか
自分で引っ張ってカジカジしちゃうので、これは中々脱げないらしいですよ!
その分、履かせるのも大変らしいです。
ひろきぬさ~ん!ブヒの足ヒレ、想像しただけで笑い死にしそうですよ!
あそこに来てる仔は足ヒレなくてもバリバリ泳いで凄過ぎますよ(汗)

No Subject

あぁ~プールサイドの滑り防止の為なんですね♪
私はてっきり足ヒレで北島康介バリに泳いじゃうBUHIちゃんなのかと思っちゃいました!爆
「ちょ~~!気持ちいい!!」ってね☆

Re: No Subject

ひろきぬさん

丁度良い陽気はあっという間に過ぎてしまい梅雨が来て
地獄の夏が来る前に楽しんでおかなきゃですよね(笑)

靴下の一種なんでしょうが風船の厚い様な物で出来てい
て中々脱げないし滑りにくいみたいですよ・・・履かせ
るのも大変そう?

No Subject

本当に良いお天気ですね!
こんな日にお仕事は本当にやる気スイッチOFFです
(家族で何処かに出掛けたい!そっちのスイッチON!笑)

はなちゃんも気持ち良さそうにお庭で遊んでますね♪

fetchでは本当にBUHIちゃんがイキイキしてる!
プールでBUHIちゃんが履いてるのは靴下?足ひれ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/245-7559120b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
