はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



JOHNSON TOWNに行って来たよ~

                      2014年3月31日(月)
はなちゃん地方

土曜日のお出掛け最終はfetch=ワールプールさんみたいな・・・
先日、ブロ友さんの、はなちゃん&大和くん家も来訪してたし・・・
140329 240 
140329 239 
140329 241 
はな母が好きな可愛い雑貨屋さんが一杯・・・あれもこれも欲しいwww
140329 246 
140329 242 
プチアメリカな感じの町並みがサイコー
140329 247 
140329 249 
お目当てのwhirlpoolさんへ・・・看板犬ちゃんのお出迎え?
140329 251 
140329 257 
140329 252 
140329 087 
お腹が減ってたので早速注文、残念な事にワンコメニューは無いらしい
140329 260 
140329 094 
いつもはこんなにお行儀悪くないんだけど・・・珍しくガン見
140329 255 
140329 099 
140329 102  
途中事故渋滞にハマリ、チョッと遠かったけど充実した休日を
過ごせました!ジョンソンタウン、まだ見てないお店が沢山有
るので今度は早めに来て色々周りたいなぁ~

  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

そうです!良く雑誌に載っている関東のブヒの聖地と言われています(笑)
この日は家が1~2番位に遠くから来ていると思ってましたが、遠く福岡
から来ている家族さんが居ましたよ!此処に来ているブヒちゃんは自分
から飛び込んで泳ぐ仔が多いいので、はななんて足元にも及びません(笑)

ランにプールに運動したのでお腹が減ったのかな?・・・いつもはカフェ
マットの上から動かないので珍しい光景です。

Re: No Subject

はなパパさん

1時間圏内で行けるなんてはなパパさん家の方が贅沢ですよ~マジに羨ましい(笑)
行った時間が遅かったんで全部廻りきれなかったんですよ(汗)次回は全部を見
てみたいです。三浦にはオシャレな雑貨屋なんて有りませんから!!

No Subject

fetchiさんってbuhiに載っているプール&ランですよね。
hanabiもプールで泳がせてみたいな〜
はなちゃんは三浦の海で鍛えているから上手に泳いでますね。
ワールプールさんも可愛い物がわんさかでどれも欲しくなっちゃいそうですね。

はな父さんのご飯を見つめるはなちゃん、お顔がマジ
『早く頂戴よ』って言ってる気がする〜

No Subject

フェッチからの~ジョンソンタウンですか!何とも贅沢。

ウチは、圏央道の青梅インターから5分位なんですよ。
フェッチとワールプールは1時間圏内です。
ワンコNGなんですが、ジョンソンタウン入口付近の
豆乳しゃぶしゃぶが食べたいんですよね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

ジョンソンタウン楽しいですよ~時間が遅くて全部は見れなかったけど
懐かしい感じがして昔のドブ板通りの店をオシャレにした感じかな・・・
もうチョッと近いと良いですよね~!

No Subject

盛り沢山で良い一日でしたね♪
BUHIと遊んで従兄弟さんにもあってお買い物もして美味しい物食べていいなぁ〜☆
こう言うお店好きだから行きたいなぁ・・・でもちょっと遠いなσ(^_^;)
これだけの休日を楽しいだならはなちゃんは今日はお疲れで一日ゆっくりかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/244-726a90cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
