はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



fetch!プール編

                      2014年3月30日(日)
はなちゃん地方

土曜日にお邪魔したfetchのランで遊んで、ぶん太くんとも再会を果たし
ホースの水を掛けながら居たランは日当たりが最高の場所、流石の暑さ
に、こっちがダウンしそう・・・周りに居たブヒちゃんは殆どがプールに移動
140329 042 
140329 034 
奥の右から2番目・・・とうとうライフジャケットをお借りしてプールへ
140329 047 
140329 082 
はな父さんの代わりに手取り足取り面倒を見て頂いたリンダパパさん
140329 083 
水の女王!らむちゃん
140329 076 
あたりくん
140329 188 
沼津ブヒ倶楽部オフ会にも来ていた、ろこんくん
140329 189 
此方も沼津で会ったレオンくん
140329 068 
休憩中新横ランでお馴染みタルトくん&タルママさんにも会ちゃった~
140329 148 
140329 149 
140329 197 
140329 193 
140329 194 
140329 196 
140329 203 
ワンコ苦手な従兄弟同士奇跡の急接近
140329 162 
ランで皆で記念撮影
140329 057 
ランに、初泳ぎに、ぶん太くんとも再会し楽しい時間を過ごし我が家
はお別れをし次の目的地へ・・・fetchでお会いしたお友達の皆さん
ありがとうございました~またお会いした際は、よろしくお願いします。
長いけどまだまだ続くよ・・・お暇な時に、また見て下さいね


フレンチブルドッグひろば

 

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

天気が良いのを通り越して夏でしたね~プールに入らなきゃ居られない!
午後から続々とブヒちゃんが・・あんずちゃんがモフモフを作って頂いた
あくここママさんにもお会いしましたよ~・・・後で気付いたんですけど(汗)
fetchiに来ているブヒちゃんは、はなと比べ物に成らない位泳ぎが上手!
今年は海で特訓ですね(笑)

No Subject

天気が良くてプールも気持ち良さそう(*^^*)
本当にここはBUHI天国ですね♪
BUHIがイキイキしてる
はなちゃんも上手に泳げて今年も海で楽しめそうですね*\(^o^)/*

この次はどちらへ?(^ ^)

Re: タイトルなし

ぶん太の母さん

此方こそ、ぶんちゃんにも会えたし沢山のブヒちゃんにも会えて
楽しい休日でした~(笑)ぶん太ちゃん&はなはDNAでその内何
とか成るでしょう!!
しかしウエットスーツ着て飛び込む仔も居るし泳ぎも上手で凄い(驚)
今年の夏ははなも負けじと三浦の海で鍛えて参戦しなきゃですね(笑)
またぶん太ちゃんに会いに行くからね~

日曜日は暑い中遠くから会いに来て下さってありがとうございました。
奇跡の急接近でしたが…ガウガウして終わってしまいましたね。
ママさんともおしゃべり出来て楽しい時間を過ごさしてもらいありがとうございました(*^^*)
あれはウエットスーツでみなさん九十九里まで作りに行ってるんですよ。
ウエットスーツ着てるとその部分は毛が濡れないかなりの保温製が高く雪遊びにも使えます。

Re: タイトルなし

とんびさん

泳がせる気は全く無かったのでライフジャケット持参しなかったのですが、
ホースで水を掛けた位じゃおっ就かない程の暑さ!!お店のジャケットを
お借りして(多分フレブル用)急遽泳がせましたがfetchiに来てるブヒ
ちゃんは飛び込みする位泳ぎが達者で皆さんネーム入りのスーツを着てる
仔ばかりでしたね~(汗)しかも結構前から既に泳いでいるらしいです!

はなちゃん相変わらず泳ぎ達者ですね☆彡
フレブル専用ライフジャケットでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/243-2a796047

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
