はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



fetch!再会&ラン編

                                                        2014年3月29日(土)
はなちゃん地方

今日は予てから再会を約束していた、はなの従兄弟のぶん太くん
に会うべく川越のFETCHさんへ朝からGO!お昼の到着を目指し
朝食も摂らず出掛けましたが事故渋滞にはまり、途中八王子で 
休憩しお昼過ぎにやっと到着
140329 010 
140329 011 
到着して直ぐにランへ・・・まさかのfetchで貸切~140329 020  
140329 017 
ボールを見付け遊ぶも暑さですぐさまハァハァ慌てて着替えてホースの水を
140329 024 
140329 030 
そしてお友達がやっと・・・空くん
140329 123 
それから続々とブヒちゃんが登場
140329 152 
140329 158 
140329 170 
140329 172 
140329 060 
140329 237 
ママさんからお名刺頂いたモアちゃん&パピコちゃんのファブちゃん
140329 238 
140329 204 
こころちゃん
140329 184
fetch恒例のリンダパパとブヒちゃんの競演
140329 208 
140329 232 
140329 226

そしてはなの従兄弟のぶん太くん登場
140329 156 
140329 163 
この間はどうもってあいさつしてるのかな~
140329 164 
この後、益々暑く成りとうとうプールに入る事に・・・明日はプール編に続くよ~ 



フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

もうチョッと近いといつでも行けて良いのになぁ~(笑)
埼玉は三浦に比べると暑い~!

No Subject

素敵な場所・・・♪
はなちゃんは幸せだなぁ〜
途中渋滞で大変だったみたいですね>_<
続きも楽しませてもらいます(^o^)/

Re: タイトルなし

とんびさん

何とか挨拶は出来ましたよ~血は争えないと言う事で
お互いにガウガウしてましたが・・・(笑)

今回は互いに地に足を着けて挨拶出来たのですね☆彡

Re: No Subject

あくここママさん

ごめんなさ~い(汗)あの仔たちが、あくびちゃん&こころちゃんだったんですね!
ブログ拝見してたのに気付きませんでした~!偶然にもお会い出来お写真撮れて良か
ったです。こころちゃん、お名前追記しました!これからもブログ楽しみにしてます。

No Subject

昨日は、名刺、ありがとうございました。
飛行犬こころ、きれいに撮っていただき、ありがとうございます。
わたしも、こんな風に綺麗に撮れるようになりたいです。
また、お会いできたら、カメラ教えて下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/242-f323c31a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
