はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



感謝の気持ち

                     2014年3月26日(水)
はなちゃん地方

はなのハーネスを新しく新調する事にした・・・が色々有り過ぎ分からず
お散歩仲間のちゃおくんやBOBの相棒さんのボブくんがしているPFHが
良いと旦那さんしか~し・・・買い方もサイズも分からず、そんなこんな
で折角の休みなのに、ちゃおくんのハーネスを試着させていただける事に
140326 014 
ハーネスをお借りした上に、とんびさんにリード使いの伝授までして頂き
頼りない飼い主故、またまた図々しくて申し訳無い

140326 013 
140326 012 
140326 018 
140326 020 
140326 023 
140326 024  
140326 026-2 
お陰様でサイズも分かり後はカラーを決め注文するだけに成りました。
折角のお休みにお付き合い頂き本当に感謝の気持ちで一杯です

最近のはなのマイブームは縁側で昼ね・・・真夏なら焼き黒豚だよ
140326 003
140326 005 
140326 011 
140326 028 
140326 029 
140326 032  
関東も先日、桜の開花宣言がなされましたが我が家の枝垂れ桜も
膨らみ色付いて来ました・・・本当にもう春なんですね

 
 
フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

今のハーネスもとてもはなに合っていて満足してるんですが、経年により
やはりマジックテープの部分が弱くなって来るのかグイグイ引っ張るとテ
ープ部分が剥がれて来ちゃうんですよ!今度のはそれが無いし何より今、
以上に体にフィットする調節が可能なんですよ~!

はな=潰れたボールでお恥ずかしい・・・(笑)

Re: No Subject

く太さん

この時期までは良いですが放って置くといつまでも寝てるので
夏は焼きブタ&蚊に刺され放題に成っちゃいますね(汗)

ほんとにグイグイ行くのではなも脇の下の毛が薄いですよ~

週末はお天気が良いと良いですね!!
 

No Subject

引っ張り癖がある仔に良いハーネスみたいですね。
華さんもグイグイ引っ張るのでハーネス考えなきゃです。
はなちゃんの今のブルーのハーネスも引っ張り癖には良さそうだな〜と思ってましたけど…

綺麗にお花が咲いてますね。
見ているだけで癒されます💕
はなちゃん=ピンクボールですね♪♪

No Subject

こんにちわ~

はな母さんのお家には、立派な桜の木があるんですね~!!
はなちゃん、縁側のお昼寝、気持ち良いねっ❤
でも、たしかに、このポカポカ日和って、束の間…。
すぐ、焼きブタ(←うちの子ね)になっちゃうね~(笑)

はなちゃん、新しいハーネス良いなっ!!
いっつも、オシャレなはなちゃん、どんなハーネスかな~?
うちの、ぶちゃまるは、ひっぱり癖があるから、
最初に使ってたハーネスで、ハゲてしまいました…(T_T)

最近、お天気ぐずついてるから、晴れると良いねっ!!

Re: No Subject

ひろきぬさん

ハーネスは一つしか持って居なかったので耐久性を考えるとそろそろかなぁ~
っと思いまして・・・種類が余りにも豊富で中々決まらず、尚且つ引張りが
過ぎる、はなに良い物と考えてちゃおくんが使用しているPFHに決めました!
サイズもちゃおくんと、ほぼ同じサイズなので着用させてもらい装着感も分
かりスムーズに注文する事が出来ました~ブヒ友!有り難や~です(笑)

お散歩!はなもちゃおくんを気にし楽しそうです・・・一緒にお散歩してる
と全然ちゃおくんの足元にも及ばない我が仔(汗)少し意識を持って頑張っ
てみるつもりで~す!!

Re: タイトルなし

とんびさん

いえいえそう言う意識が薄い我が家故却ってはなに辛い思いを
今まで強いて来たのではと昨晩、旦那にも懇々と話し10mのロ
ングリードを使う前にやる事有るだろう!っと・・・。
是から益々、暑くなって来るので二人で協力して少しでも引張
りが改善される様に頑張りますよ~(笑)

お陰様で無事にハーネス注文完了しました~(カラーは旦那の
たっての希望でオレンジにしました)ありがとうございました。

No Subject

はなちゃんハーネス新しくするんですね♪
風太のもそろそろ考えて、あんずのももう少し体格が落ち着いたら考えないとなぁって思っています
最近は恒例になったちゃおくんとのお散歩も回を重ねるごとに良い感じになってるんじゃないですか♪

休みの日に犬用事が入ることが何より嬉しいのですよ☆
伝授と書かれると此方が習得しているようで…普段意識して目指している内容をお伝えしただけですから(^_^;)

デコポン&キャベツありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/240-39d9bd84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
