はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



たまふく会!最後だよ~

                      2014年3月25日(火)
はなちゃん地方

日曜日に参加した、たまふく会いよいよ最後のご報告と成ります
140323-2 004 
140323-2 002 
140323-2 005 
140323-2 018 
140323-2 023 
140323-2 025 
140323-2 036 
140323-2 038 
140323-2 045 
140323-2 065 
140323-2 068 
140323-2 070 
140323-2 079 
20140323 002 
20140323 007 
20140323 009 
140323-2 090 
20140323 032 
20140323 033 
20140323 044 
参加者全員で記念撮影
20140323 012 
ブリンドル全員集合
20140323 017 
地域別で撮った皆さんの写真にご好意で参加させて頂きました
皆さんの笑顔が最高でしょ~ありがとうございました 
20140323 038 
朝9時半から始まり、あっと言う間に時間は過ぎ昼食を食べて予定
より早く我が家は皆さんとさよならして引き上げる事にしました。

珍しく名残惜しそうに振り向いままのはな嬢
20140323 053 
途中蓮田SAで休憩
20140323 056 
20140323 048 
ナント!渋滞も無く5時には家に着いちゃいました

会の発起人たまふく家、お手伝いをされた幹事の方々、山水マスター
素敵な会をありがとうございました・・・そしてお疲れさまでした。
参加されたみなさんどうもありがとうございました。また何処かで・・・

フレンチブルドッグひろば 


 



COMMENT▼

Re: No Subject

まひろさん

後ろ髪引かれる思いで早めに引き上げたのが良かったみたいです(笑)
此方こそ心桜ちゃん&ゆずちゃんに会えて行って良かった~!
きっと是非またお会いしましょう!!

No Subject

帰り渋滞なくて良かったですね!
遠いところ来て下さり会えて本当に嬉しかったです!!
きっとまた会えると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
母さん、拍手コメありがとうございました(^◇^)

Re: No Subject

ケリーママさん

そう広くも無いドッグランに50ブヒ以上に飼い主さん・・・凄かったですね!
我が家は、はながワン苦手も有りますので殆ど椅子に座り傍観者状態でした(笑)

No Subject

すごいブヒちゃんの数ですね!
ブヒブヒ・・・と、あたりの空気の濃度が濃くなったのではないですか?笑。
いいなぁ。ブヒまみれ。パパさん、たくさんの写真見るだけでも楽しいです。ありがとうございます(^^)

Re: No Subject

はなパパさん

ブヒちゃんは動きの激しい仔が多いので下手な鉄砲も数打ちゃて感じですよ!
そのお陰で同じ場所でずーっと立って写真撮ってたので足にマーキングされて
ましたよ(笑)

No Subject

写真の枚数 お見事です!

私も撮影が好きですが、これを見ると足元にも及びませんね。

同じブヒちゃんを何枚も撮っちゃいそう(恥)

Re: タイトルなし

とんびさん

ピンクの仔が、はなの従兄弟のゆずちゃんですよ!
確かにちゃおくんに似てるかも(笑)

ピンクの服の子…ちゃおに似てる…

Re: No Subject

ひろきぬさん

沢山のブヒちゃんに会え親戚さんにも会えたので往復6時間
掛けた甲斐が有りました~(笑)

是非、参加させてもらいま~す!!

No Subject

本当に凄い数ではなちゃんも楽しめて良かったですね(*^^*)
こんなBUHI会には参加したことないので楽しそうですね♪

渋滞もなく良いドライブでお疲れ様でした(^ ^)
今度はミニミニBUHI会参加して下さいね(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/239-1c63ea27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
