はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



たまふく会!中編

                     2014年3月24日(月)
はなちゃん地方

会から一日経って、はな父さんどんだけ写真撮ったのさぁ~って程
出てくる出てくるブヒちゃん達が・・・これは1日~2日じゃ済まないよ
そんな感じで本日もお友達ブヒちゃんを一挙ご紹介

金虎(こたつ)くん
140323-2 020 
アンジュちゃん&ビジョちゃん姉妹
140323-2 126 
140323-2 121 
まるちゃん&ぱおちゃん姉妹
140323-2 037 
140323-2 031 
ももちゃん&りんちゃん姉妹
140323-2 115 
140323-2 134 
じょうたろうくん
20140323 005 
そして最後に我が娘はなです140323-2 109
まだまだ沢山のブヒちゃんが参加してましたがお名前が分かるのが
これで精一杯!名前間違ってなきゃ良んだけど・・・

そして従兄弟の三ブヒ娘で記念撮影
140323-2 049 
140323-2 054 
はなだけ目線が父さんの方へ・・・良い記念に成りました
140323-2 058 
140323-2 093 
140323-2 095 
140323-2 096 
140323-2 099 
140323-2 105 
140323-2 110 
140323-2 112 
140323-2 098 
140323-2 119 
140323-2 140 
140323-2 145 
140323-2 147 
こんな感じでそれぞれワラワラ、ブヒレスしたり、走ったり・・・
はな父写真もう少し有るのでもう一回だけお付き合い下さ~い
明日に続くよ!!

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

く太さん

凄過ぎる数でしょう~(笑)これでほんの一部ですよ~(笑)
余りの沢山のブヒちゃんに返って圧倒されたのか結構大人し
かったですが絡めないのは相変わらずでした~(汗)
我が家もぶちゃちゃんの成長振りが楽しみで~す!

Re: No Subject

はなパパさん

今回集まったブヒちゃんは遊び上手な仔が多かったかも!
あの最近ガウガウのはなでさえ余りガウらなかったです。

はなパパさん良くぞ聞いて下さいました・・・今わたくし周辺でその
問題で大騒ぎしております(笑)がっつくんと言うブヒ友が居るんで
すが今回我が家の参加で、ゆずちゃん、心桜ちゃん、など等従兄弟だ
と判明それで家のはなとは?って事に当然成りますよね・・でもはな
の系図には載ってないんですよ~父方、母方で違うのか?ややこしい
です(笑)そして今まさに、はなパパ家の詳細を見て更にビックリ!
はなちゃんの従兄弟で記載されている平蔵くん!沼津ブヒ会で今一番
仲良くさせて頂いている家族さんなんですよ~!!この先まだまだ出
てきそう!何処まで続くの~(笑)ハテ?・・・はなとはなちゃんの
関係は如何に??
まで

No Subject

m9(^Д^)プギャー
フレブル天国だーーーっ!!
ブヒブヒ、すご~い☆ 
参加したかったな~♪

はなちゃん、お利口さんにしてるじゃん!!
(v^ー゜)ヤッタネ!!
お写真も、みんなと仲良く並んでるし☆
この日は、親戚ブヒちゃん達も
一緒だったから、楽しめたみたいだねっ♪

次回、はなちゃんに会うのが
とっても楽しみだよ~(^◇^)
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

たくさんのブヒちゃん達
見せてくれてありがとねーーっ!!

No Subject

凄いブヒ数ですね! 絶対に名前を覚えられません!
写真撮っても名前が思い出せない状態になりますよね。

ブヒまみれに慣れてるブヒちゃんばかりで、見てても安心ですね。

あの~ ひろばでゆずっちさんの詳細情報で親戚さんの一覧に
はなちゃんが「いとこ(母方)」で出てますよね。
下の方に、ウチのはなが「姪(父方)」で出てました。
って事は、ウチのはなとはなちゃんは一応親戚さんですかね?

Re: No Subject

まひろさん

旦那が写真好きなもんで・・・かわい仔ちゃん達の写真一枚も無駄に出来
ないのでいつもブヒ会に出るとこんな感じで写真ばかりに成っちゃいます。
三ブヒ娘の写真、BUHI雑誌に載った時より嬉しいかも・・・(笑)

No Subject

お写真たくさん撮りましたね~
拝見して楽しさがよみがえってきました(*^_^*)
いとこ同士みんな良く撮れててカワエエ~~
ホント良い記念になりました!!
続きも楽しみにしています♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

栃木のブヒ飼いさんの集結力は半端無いですね(笑)ブヒまみれ処の
騒ぎじゃなかったですよ(汗)家の旦那さんなんて写真撮るのに夢中
でランの真ん中に立ってたら足元にチッコされてました(爆)
今回は多少はガウりましたがいつもより機嫌が良かったのか笑顔が多
かったのでホッとしました。

Re: タイトルなし

とんびさん

凄いでしょ(笑)私達も事前にどの位集まるか知らされて無かったので
行ってビックリ!第1回たまふく会、恐るべし!沼津の会を1回目で超え
られましたね!はなも多少ガウガウしましたが休憩しながら少し参加を
繰り返したのでいつもよりは楽しそうだったかな?笑顔の写真が多かっ
たです!

No Subject

いやぁ〜♪
素晴らしい会だ(^ ^)
これこそBUHIまみれBUHI三昧ですね(*^^*)
はなちゃんも今回はガウガウせずに楽しめた感じが写真から伝わって来ますね♪

まだまだ癒し下さい(^o^)/

すごい…フレブルの国に迷い込んだかのような“フレブルまみれ”っぷりですね☆彡
はなちゃんもゴキゲンそう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/238-80d0a45a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
