はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



たまふく会に参加

                       2014年3月24日(月)
はなちゃん地方

昨日栃木県のドッグカフェ山水さんで開催された『たま&ふく犬種は違
えど仲良し姉妹』
のたまふく母さん主催のたまふく会に参加して来ました~
朝6時前に出発して到着したのが9時頃受付には主催者のたまふく母
さん初め ましてのご挨拶!そして今回の目的で有る、はなの親戚さん
『フレブルゆずっち日記』のゆずちゃんとゆずちゃんママさんも受付にいて
 着いて早々に初対面を果たしました~

はなの従兄弟のゆずちゃん!小ちゃくて可愛かったぁ~
140323-2 060 
主催者のたまふく家のたまちゃん&ふくちゃん!お揃いのワンピで登場
140323-2 062 
140323-2 072
そしてまたまたはなの従兄弟さんの心桜(こはる)ちゃんにも会えた~
140323-2 009
今回、何回目?って位の地元のまりちゃん
140323-2 007
1月に山水さんで会ったアンジュくん
140323-2 011 
此方も1月に山水さんで会った、こたろうくん!こたろう家はもう直ぐ静岡に
お引越し予定今度は沼津ブヒ会で会えるかな!
140323-2 010
横浜の小次郎くん
140323-2 103
またまた1月山水さんで会った、遊び上手なまめくん
20140323 047
デコちゃんも山水さんで お会いし2回目
140323-2 116
山水さんに向かう途中車ですれ違ったブブくん
140323-2 087
あんずちゃん
140323-2 138
アルくん
140323-2 080
寝ながらの状態でお水を飲む器用なレオくん
140323-2 131
今回参加中一番大きかった?ウイリアムくん19㎏?
140323-2 108
エルフくん
140323-2 123 
きなこちゃん
140323-2 133
パフィーちゃん
140323-2 091 
ノアくん
140323-2 104 
ちまきちゃん
140323-2 107 
ラムネちゃん
140323-2 012 
まーろんくん(クリーム)&きなこちゃん(ハニパイ)
140323-2 129 
まだまだ続きますよ~・・・が単独てご紹介は此処までで限界?
続きは後ほどアップします!

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

がっつまま~

えぇぇ~マジに~???じゃぁ~はなとがっつくんの関係ははどうなるのぉ~!!
なんで参加しなかったのぉ~この事実を突き詰めて話したかったよー(笑)

今回は一応参加者一覧表を頂いてたので結構助かりましたよ!沼津より多かった(汗)
今夜眠れないよ・・・はな・・・がっつ・・・はな・・・がっつ・・気に成るww

No Subject

はなママさん☆☆

な、な、なんと!! がっつもゆずちゃん、E・Tちゃん、心桜ちゃん、ぷっちょちゃんといとこさんなんですよ!!
こんな事ってV(^_^)V 本当に嬉しいでーす(≧∇≦)
うちもたまふく会に参加すれば良かった(ーー;)
みんなに会いたかったなぁ♪♪♪

でもがっつとはなちゃんの関係は? もしかして親戚さん??? ウフッ☆☆☆☆

いやぁー!はなパパさん、ママさんの記憶力には脱帽^o^
素晴らしい☆☆

Re: No Subject

たまふく母さん・さん

昨日は準備、進行、受付など等、本当にお疲れさまでした(礼)
親戚さんに会える機会を作って頂き感謝の気持ちで一杯です。
受付でカートに居る、たま&ふくちゃんを見た時の可愛さが今
も鮮明です。
たまふく母さんの人柄で集まったブヒちゃんの多さにビックリ!
念願の親戚さんの、ゆずちゃん、心桜ちゃん、ブログでしか見た
事のなかったたま&ふくちゃん、そしてコジくん我が家にしたら
オールスターが揃った感で物凄くテンション上がってました~(笑)
また何かの機会でお会い出来る事を願っております。これからも
ブログを拝見させて頂きます。ありがとうございました。

 

No Subject

昨日は遠くから来て下さりありがとうございました^^
たまふくを可愛く撮って頂きとっても嬉しいです♪
私は当日カメラを殆ど触っておらず・・
お父さんがどのくらい撮ってくれているのか不安です(笑)
はなちゃんママさん本当に凄いですね~尊敬(≧∀≦)
つづきも楽しみにしています♪

Re: No Subject

コジままさん

此方こそありがとうございました。
いつもブログの中だけで見ていた本物のコジくんを目の辺りに
見てテンション上がってました~(笑)
ゆずちゃんも心桜ちゃんも、小次郎くんもプログで見るより何倍
も可愛くて、遠かったけど行って良かったぁ~っと思いました。
これからもコジくんをブログで楽しみに拝見させて頂きますね!
またきっと何処かでお会い出来ると思いますのでその際はよろし
くお願いしま~す(笑)

No Subject

昨日はありがとうございました!
いつも ブログ拝見してたのに お帰りになる時に気が付きました(>_<)スミマセン
ゆっちゃん 心桜ちゃん ETちゃん ぷっちょちゃんの親戚さんなんですね(*^_^*)
また何処かでお会い出来たら一緒に遊んで下さい(^o^)丿同じ神奈川なので!!

Re: No Subject

く太さん

我ながら良く覚えたなぁ~ってか!まだまだ半分も紹介してないんですよ(汗)
旦那さんが凄い数の写真を撮るもんだから折角の可愛いお顔のブヒちゃん達を
無駄には出来ないなぁって気持ちで必死で覚えてます!!

前回沼津で初親戚さんのぶん太くんに会えて今回またまた2ブヒちゃんも・・・
親戚さんに会う事は本当に嬉しい事が分かりましたよ~ぶちゃちゃんの親戚さん
に会ったら、く太さんも絶対テンション上がると思いますよ(笑)以外に近くに
居たりして・・・。

本当にもっと社交性が有ったならきっと気付いてたのではと帰りの車中ずーっと
凹んでました。本人が思うほどだとは思うんですがそこは小心者・・・はなも
私に似ちゃったんだなぁ~(笑)

Re: No Subject

まひろさん

昨日は此方こそありがとうございました。
心桜ちゃんにゆずちゃん!ブログで見ているだけだったはなの従兄弟
に同時に会えるなんて盆と正月がまとめて来た感じってのはこう言う
事なんでしょね(笑)
また絶対何処かでお会い出来ると勝手に思ってますのでその際はよろ
しくお願いいたします。

Re: No Subject

ママンさん

そうなんですよ!ゆずちゃんとは従兄弟さんなんですよ~(笑)
初対面の、ゆずちゃんにも小ちゃくって可愛いしママさんも気
さくでとても素敵な方でお会い出来て良かったで~す。

いえいえ私たち夫婦共々社交性は皆無なので話し掛けるのがや
っとの状態ですよ(汗)ブヒちゃんのお名前は折角可愛い仔達
の写真を無駄にしたくない為、必死で覚えてますが如何せん年
なので覚えが悪くなりましたね~!

Re: No Subject

ひろきぬさん

個人で集めてこの数、主催のたまふく母さん恐るべしです(笑)
今回は参加者一覧のメンバー表に助けられました~
我が家は遠いので最後までは残れませんでしたが、みんな良い
表情で可愛かったですね!まだまだご紹介は続きますのでお楽
しみに(笑)

No Subject

こんにちわ~(^◇^)

ブヒちゃん、すごくいっぱい~!!
これじゃ、はなちゃんが、
ビックリしちゃったのも解るっ☆
にしても、はな母さん、
そろそろ”ブヒ図鑑”が出来そうだねっ(笑)

親戚さんに会えるのって、良いですね~❤
ぶちゃまるも、”ひろば”に血統書登録しようかな~
ゆずちゃん、確かに、はなちゃんに似てるかも~!!
サイドバーのはなちゃんの写真と同じように
見上げてるから、ホントそっくり~♪
こういう出会いも良いですね(^-^)

そそ、人見知りはく太も同じで
帰ってから凹むけど、
案外相手は気にして無かったりしてねっ(笑)☆
ブヒ&ゴル 見てきましたよ~☆

No Subject

昨日はありがとうございました~m(__)m
心桜の従姉妹のはなちゃんに会えて嬉しかったです(^^♪
はな母さんお友達の顔と名前を憶えてるなんて凄いです!
またどこかでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします!!

No Subject

はなちゃん、ゆずちゃんといとこ同士だったんですね!
ゆずちゃんのブログもちょいちょい拝見させていただいてるのでびっくりしました(笑)

しっかしはな母さんのブヒ愛には脱帽っす!
事前にリスト目を通して沢山のブヒちゃんたちをしっかりチェックするだなんて。。。
わたしなんて恥ずかしがりで人に声をかけるのも苦手なもんで、いまだにしょっちゅうお散歩であったりするワンちゃんの名前を覚えられないっていうか聞けないっていうか。。。(恥)

No Subject

凄い!BUHIの数・・・羨ましい♪
いつもながらはな母さんのお名前でのワンちゃん紹介の数にも凄い!
いっぱいのBUHIちゃんワンコちゃんに会えて楽しそうな会ですねぇ~☆
みんないい表情でずーーーーっと見てても飽きない・・・笑
続きも楽しみにしてます☆

Re: No Subject

hanabiママさん

50ブヒちゃんは居たんですが全部は中々無理なので特徴有る仔だけ
覚える様にはしてるんですが合っているかどうか疑問が・・・(汗)
まだまだこの倍以上のブヒちゃんが居たんですよ~

似てますか?基本はなの親戚さんは小顔系の様で~す(笑)

No Subject

沢山のbuhi,buhiちゃん!
はな母さんお名前覚えてて凄い〜
明日に続くんだったらまだまだbuhiちゃんが
いたんですね。

ゆずちゃん、はなちゃんに似ているような…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/237-d88fe8e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
