はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


後悔

                                                       2014年3月23日(日)
はなちゃん地方

今日は朝5時に起き2ヶ月ほど前からエントリーしていた『たまふく会』に参加
して来ました。場所は栃木のドッグラン山水さん。最大の目的は、はなの親
戚さんに会う為!何時もなら此処で喜んで詳細をアップする所ですが、私
的な事情で今日はやっちまったぁ~って事を先にアップする事に・・・これは個
人的な長い話なので興味ない方はスルーしちゃって下さい ませ。

『いつも読み逃げですがとても気に入ってるブログが有ります。そのブログは
可愛いブヒちゃんがお兄ちゃん犬のゴールデンレトリーバーと毎日楽しくブヒ
レスしたりお庭でオモチャで遊んだりととても微笑ましい物です。私は何を勘
違いしたのか今日の今日まで九州の方だと思って見てました。そして『たまふ
く会』に参加し受付で参加メンバー表を頂きました。チラッと見たら50ブヒ以
上これは全部覚えるのは無理と軽くしか見ずに会は始まり、色々な方と話
しブログを見て下さっている方からも何人か声を掛けて頂いたり、楽しい時
間を過ごし昼食を済ませ遠方なのでチョッと早めに失礼する事にしました。
そして帰りの車中、何とはなしにメンバー表に目を通し自己PRの箇所を見
ていた時ハッとし眼が釘付けにその内容は『いつも田舎でゴールデンのお兄
ちゃんと遊んでいる・・・』うそぉ~・・・まさか・・・名前も同じ・・・頭真っ白・・・
しかもその方にブログ見てますよっと声を掛けられてるし・・・でも・・・社交的
ではない私それ以上話もせずしかも帰る直前も隣の席に座っても居たのに
そして予定より早く家に着き慌ててPCを開きその方のブログを見て更に真っ
青・・・今日アップされていたタイトル!そしてまさかの、はなの写真が載って
る~そのブログは『ブヒ&ゴル』そのブヒちゃんはあんずちゃん!本当に本当
に失礼しました。あんなにブログにお邪魔してたのに折角お会い出来お話
出来る絶好の機会だったのに、出来る事なら時間を元に戻したい位です。
また機会が頂ければ今度こそお話してあんずちゃんとも遊びたいです』
20140323 046 
140323-2 137 
140323-2 136
140323-2 042 
あんまろかーさんは我が家の事など気にも止めて居ないかもしれないし
私個人が勝手に気に病んでクヨクヨ考えている事を長々書いてしまった
んで すが、これを書いて自己満足ですが今夜はやっと眠れそうです。
明日は予定通り、『たまふく会』の事をアップします。



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさんさん

本当にいつも楽しくまろんくん&あんずちゃんが遊ぶのを見ていたのにも
関わらず、申し訳ないです!しかも勝手に九州の方だと思い込み・・・何
処から出た思い込みなのか自分でも未だ分からず仕舞いです(汗)
私もあんまろかーさんと同じく初対面で中々自分から話し掛けれないタイプ
なんで・・・帰りの車中それはもう気に成って・・・そんな中はなの写真
を載せて下さりまたまた恐縮です!これからどの面下げてブログにお邪魔
すればと思っていました。コメ頂き図々しくまたまろん&あんずちゃんの
ブヒレスが見れます。次回お会い出来るのを楽しみにしてます。

No Subject

はな母さん、こんにちは!

いやぁ、こちらこそ失礼いたしました。早々にはなちゃんだと
気付いていたのですが、なにせ私社交性に欠けておりまして…
しかも今回一人だったし、あんずはほとんど他のわんちゃんと遊ばないしでお話しできなかったのがとても残念です。

あんずのお写真アップしていただいてありがとうございます♪
今度どこかでお会いしたときはどうぞよろしくお願いいたします。今年もあるかわからないけど、フガサミなどできっとお会いできると思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/236-9d7ba942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
