はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



海岸散歩&カフェランチ

                                                     2014年3月22日(土)
はなちゃん地方

本日も晴天成り!渋滞を避け遠出を断念した本日、つまらなそうな
はなの ご機嫌を取るべく近場で誤魔化し葉山へGO
140322 057
今日は先日cocodaさんで買ったワンちゃん用シートベルトを着用
140322 063 
はなが下を覗き気にしているのは、お年を召したご夫婦が干しているワカメ
140322 059 
140322 003 
140322 091 
140322 097 
140322 104 
テラス席ワンコOKのダブルサンドウイッチ葉山で軽い昼食を
140322 016 
140322 111 
140322 101 
140322 109 
140322 014 
今日は暖かいのでテラスが気持ちが良い・・・そして帰る時にブヒ
ちゃんに遭遇挨拶を交わしたけれど興奮時は飛び付くとの事
で結局名前も聞けずさよなら・・・残念
140322 015 
140322 019 
140322 020 
140322 023 
140322 024 
140322 033 
140322 011 
140322 085 
お参りして車に戻る時またまたブヒちゃんに遭遇しかも2ブヒちゃん 
140322 009 
喜んだのも束の間一斉に吠えられ一人で3匹も抑えるのが大変そうな
状態に成りすかさず退散する事に成りまたまた残念な結果に
140322 115 
今日は遠めで見た仔を含め5ブヒちゃんに有ったがお話出来なかった~
帰りに葉山に来たら必ず寄る旭屋さんで大好きなポテトサラダを買って
お家に帰って来ました。夜は明日のお出掛けの為にはなをお風呂に入
れて早く寝なくちゃ・・・



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ぶん太の母さん

実は今日は2ヶ月前からエントリーしてた(たまふく会)に参加し
ぶん太くんとは違う母方の従兄弟さんに会って来ました。思いがけ
ずこの会より先にぶん太くんと言う親戚さんに会えるなんて今月は
まさかの親戚さんデーです(笑)土曜日!天気が良ければ良いなぁ~
楽しみにしています。

わかります!! 家もガウガウなのでせっかく会えても挨拶もできないですよね(>_<)今日fetch に行って来ました。
16ブヒ来てました。土曜日より日曜日の方がBUHI ちゃん達が多いようです。天気にもよりますが…

すみませんアナログなのでアドレスごわかりませんでした。
土曜日お待ちしてます(*^^*)

Re: タイトルなし

とんびさん

以前、お賽銭箱に手を掛けた?ちゃおくんを見て初めて行って
みましたが駐車場もタダだし海が綺麗で富士山も最高でした!
遠めで見た仔を入れると6ブヒちゃんに遭遇しましたよ!

Re: No Subject

BOBの相棒さん

海散歩が一番好きなのではなは楽しめたと思いますがもうこの時期で
昨日は私達も暑かったのでそろそろ暑さ対策を考える頃かな?

一人娘な故、甘やかし放題で・・・我が家にしたら相棒さん家が羨ま
しくて、まさに隣の芝生は青いですね(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

葉山の休日は結構ブヒちゃん遭遇率が高いですね!
こちらが平気だと相手がダメで中々コミニュケーションが
取れないのが残念なんですよ~

あさ5時起きで出掛けました!!

このエリア、平日は閑散としているのに休日はすごく賑やかで楽しそうですね☆彡
昨日は富士山きれいだったでしょう♪

No Subject

いいお天気ですね。カフェのテラス席がとっても気持ちよさそうです。はなちゃんも楽しめたのではないでしょうか。
いつもコンビニかドライブスルーで済ませる私、おしゃれな場所でランチを楽しんでおられるはな家がちょっとうらやましいです…。

No Subject

近場でもワンコと歩くようになってから色々楽しめますよね♪
BUHIちゃんとの出会いは特にテンションアゲアゲになるし*\(^o^)/*
今回は残念でしたけど着実にはなちゃんは犬嫌い克服して来てるんじゃないですか?
吠えたのは全て向こうでしょ?σ(^_^;)

もう朝から出発してるのかな?
気を付けて行って来て下さいね^o^
お出掛けレポート楽しみにしてます(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/235-3d51cb72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
