はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



春の陽気

                     2014年3月21日(金)
はなちゃん地方

ポカポカ陽気の三連休の初日これはお出掛け日和と何時もの
我が家なら出掛けるところですが朝のニュースで渋滞情報を目
にし23日に遠出する予定の為、大人しくしてる事にしました。
140321 001 
良い天気につまらなそうに日向ぼっこするお嬢・・・午後からお散歩するからね

久し振りに長井までランチをしに・・・ここは量が多いので朝昼兼用でお腹が
空いている時にしかこないお店(ローリエ)お昼は直ぐ満席に成る店です
140321 010 
140321 009
カウンターには所狭しとテイクアウト用のお惣菜が 
140321 003 
ハンバーグ&エビフライとミックスフライを頼んでライスが付き1人1000円以下
ミックスには大きなポテトコロッケ、海老2本、大きなメンチカツが乗っています
140321 006 
ハンバーグもビッグで結局少し残してしまいました。メニューも豊富で家族連れ
が多く人気のお店です。只一つ残念な事はワン連れはNGなんですよ。

お家に帰り、はなを散歩に連れて行きました~
140321 033 
140321 034
この時期、三浦は大根が干してあるお家が多く成りますね
140321 013 
140321 016 
140321 014 
140321 019 
 
140321 025 
140321 031 
140321 030 
140321 032 
140321 012 

皆さんは今日は何処かへお出掛けしたのかな?明日もお天気が良い
見たいなので楽しい週末をお過ごし下さいね~




フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

がっつままさん

こんばんは~
褒めてくれてありがと~調子に乗るよ~(笑)

えぇ~がっつままも朝霧GP参戦!家も、風太くん&雷蔵くんmamaさんから
朝霧の事聞いて考えてたんだけど・・・がっつくんも行くなら行こうかなぁ~
参加した事無いから分からんけど今からでも申し込めるのかな・・・?

No Subject

こんばんわ♪

はなちゃんBUHI界のスーパーモデルですよ^_^
めっちゃ可愛い(^○^) 良いお顔♡♡
ガッツがはなちゃん親衛隊隊長になってもいいかしら??
体には自身があるのでお守りすることできますよ(≧∇≦)

うちも5月の朝霧行こうかな?と思ってます。
はな姫はいかがでしょうね?

Re: タイトルなし

ぶん太母さん

ごめんね~今週行くって行ってたのに・・・お天気が良ければ
29日(土)のお昼頃行きま~す(笑)

わ~残念です(>_<)
29日30日どちらでもOk です(*^^*)

Re: No Subject

ママンさん

美味しいしお安いんですよ!テイクアウトもOKだし種類も豊富です。

マメちゃん!いきますかぁ~実は、此処だけの話はなは大根いっちゃ
いました(汗)誰も居ないので謝る事も出来ず参りました(笑)

Re: タイトルなし

ぶん太の母さん

デカ盛と言うかこの店ではこれが普通のランチなんですよ~(汗)
若ければ楽勝ですが流石にこの年では完食は無理ですね(笑)

昨日か今日にfetchさんに伺う予定でしたが凄い渋滞と言う事で来週
にしちゃったんですよ~23日は2ヶ月前からの予定が入ってたので・・
29日、30日のどちらかにお天気が良ければ行くつもりですがぶん太母
さんが29、30のどちらかご都合が付けばその日にと思いますが如何で
すか~?コメかアドレス載せてるのでご連絡頂けると嬉しいです。

No Subject

エビフライとハンバーグ。。。
おいしそう、、、いや、絶対美味しい。。。
うらやましいです。。。
テイクアウトもできちゃうんですか!

はなちゃんとキャベツ畑、良い写真ですねぇ!
うちはきっと、、、マメがモシャモシャ食べちゃいそうっす。。。

ローリエ!!デカ盛りすごいですね(*_*)
キャベツ畑のはなちゃんのナイスショット☆
日曜日に遠出とは!!fetch ですか?
連絡先を交換しなくてブログずたいですいません(-_-;)

Re: タイトルなし

とんびさん

えぇ~カヤックやってたんですか!ローリエ美味しいけどボリュームが・・
我が家も久し振りに行きましたが撃沈しました・・・年ですね~(笑)

Re: No Subject

平蔵・母さん

おはよう~三浦は田舎だからこんな道だらけだよ~(笑)
おぉ~平蔵家は朝霧を散歩ですか~そう言えば風太君&雷蔵君mamaさんが
朝霧GP行かないのぉって言ってたんですが、そのランに行ったのかな?
朝霧GP成るものが有るって知らなかったので・・・(汗)

日曜も近場で散歩三昧しま~す!・・・もうこの時期ではなはハァハァです!

Re: No Subject

珍しくお散歩を朝昼晩と3回楽しみましたよ~(笑)

ロールエさん知る人ぞ知る人気の美味しいお店なんですが、なんせ量が・・
お腹を空かせて行きましたが二人とも完食出来出来ませんでした~(汗)

ローリエ…カヤック仲間御用達のお店です!

最近行ってないなぁ…

No Subject

こんにちは!いい感じの散歩道があるんですね~。畑の中のはなちゃん、すがすがしいお顔でカッコイイですね(^○^)うちは朝霧高原に出かけましたが、ドッグランにほとんど誰もいなかった!なぜ?みんなどこに行ったの?強風の中富士山を見ながら田貫湖を一周散歩して帰ってきましたよ。明日ものんびり休日かな♪

No Subject

今日はお散歩だったんですね^o^
お天気は午前中は良かったけど途中で雨降ったりでしたから丁度良かったんじゃないですか?

ローリエ行ってみたいですがもうあのボリュームは食べ切れなそうσ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/234-f2c77266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
