はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



猛獣&王子&ビビリが・・・

                    2014年3月19日(水)
はなちゃん地方

昨日春一番が吹いた三浦で本日お散歩仲間のDiario di Ciao
とんび&おはぎ夫妻にお誘い頂き、これまた以前沼津ブヒ会でお会い
した紋次郎王子さま日記の執事さんとお会いする事に成りました。
140319 005 
着いて直ぐランにはなを入れて待ち、ちゃおくん&紋次郎くん登場
何時もの如く上手に挨拶出来ない我が仔でした。
140319 009 
140319 006 
みんなで散歩スタート・・・
140319 012 
何時もならグイグイ行くはなが止まって固まる・・・何故
140319 013 
やっと歩き出し2ブヒちゃんの後をテクテク・・・珍しく引っ張り無し
140319 026 
140319 027 
シャッキっと先頭を歩くちゃおくん楽しそうに歩く紋次郎くんその後を
一定の距離でトボトボ歩くはな・・・140319 014 
140319 015 
140319 016 
140319 020 
140319 032 
起用にペットボトルから直飲みする紋次郎くん・・・いつもバケツ咥えて
寝てる姿が定番なのでこんなに軽快に歩くとは以外・・・ごめんなさい
140319 024-2 
140319 021-2 
140319 022 
140319 021-3 
140319 029 
140319 034 
散歩を終えカインズに戻り暫くおしゃべりして皆さんとお別れした後で思っ
たんですが、もしかして我が家の為に集合場所を三浦にしてくれたのか
な~?わたくし運転が三浦限定なので・・・今後はもう少し運転出来る
範囲を広げなければちゃおくん家&紋次郎くん家の皆さん楽しい時間
をありがとうございました。最後に尻ばかりの写真で申し訳ないです


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

でんぐりがえるさん

こんばんは~
この三浦のカインズは最近オープンしたばかりでドッグランが有りますよ!
三浦お初のドッグランです!神奈川は探すと有りますよ~有名な所は新横浜
ドッグランとか藤沢、平塚方面にも有ると思いますよ~。

No Subject

読み逃げ常習犯のでんぐりがえるです。
三浦のカインズってドッグランがあるんですか?
ドッグランに連れて行ったことがないんですけど、以前連れていきたいと思って調べたものの神奈川って少ないですよね。
今度そちら方面に行くことがあったら寄ってみようかな( *´艸`)

Re: No Subject

紋次郎の執事さん

紋次郎くんの足取りの軽かった事、思い出しても可愛くて笑えますよ~
特にスキップ最高ー!二人の時はきっと執事さんに甘えてるんですよ(笑)
遠い道程を三浦まで出向いてもらえるとは嬉しい限りです!また是非ご
一緒させて頂きたいです。
執事さんも新たな仕事で忙しく成ると思いますが体に気お付けお仕事、
頑張って下さいね!はなの顔を哲学的と良い様に取って頂きましたが
只の愛想無しです(笑)

No Subject

ふだんのやる気ない散歩は、演技だったことが発覚した王子???いやいや…お友達がいてうれしかったのでしょう。
か!一応、一番年上なので「リキが入った」てなくらいでしょう。
また、執事と二人の散歩になると…歩きゃしないんだと(^_^;)
お誘いいただいたおかげで、三浦・葉山を満喫することができました!
行きは必死でしたが…帰りは周りを見る余裕もでき、気になるお店をいくつも発見できました。
王子も楽しかったと思いますが…実を言うと私が一番楽しかったのかも…(^_^)v
また、誘ってくださいね!
はなちゃんの哲学的な表情、チョー魅力的ですよ!「まったく…このデカい顔の白いオッサン、さっきから前をぴょんぴょん飛んで…なんなんでしょ。」的なセリフが聞こえてきそうな表情、大好きです。

Re: No Subject

hanabiママさん

チョッとづつでもそうなれれば良いなぁ~と思ってます!
紋次郎くんブログで見るまんまの可愛さですよ~(笑)

月一でお散歩ご一緒させて頂いてるちゃおくんはハビくんと同じく
里親さんなんですよ!2歳までに2回も飼い主さんが変わった様で
人間不信なんでしょうか迎えて3年経った今でも尚色々ご苦労が有
ると思いますがちゃおくんの事を凄く考えていらしゃるご夫婦です。
我が家の様に可愛いだけで甘やかし育てている親とは違うので教わ
る事が多く勉強に成ります!いつも思って居ますがhanabiママが
ハビくんを見て辛く悲しい事も多いとは思いますがブログのハビく
んやちゃおくんを見てこんなに素敵な家族に出会えたんだと思って
安心したり勇気を貰ったり、世の中捨てたもんじゃないと思ってい
る方は少なくないと私は思いますよ!

Re: No Subject

ひろきぬさん

3ブヒそれぞれ性格も違うので中々3ショットが撮れず残念でしたが
楽しいお散歩会に成りましたぁ~紋次郎王子!良い味出してますよ~
ブログのバケツを咥えた王子は必見です(笑)

平日なので残念ですが家の旦那が一番、残念がってます・・・写真を
見ての批評が厳しいですよ(汗)

No Subject

はなちゃん、頑張ったね。
少しずつお友達になっていけば
一緒に遊べる日も近しカナ?

バケツで寝んねの紋ちゃんも車で来れる距離にお住まいなんですね。
いつか生でバケツ咥えて寝てる姿見れるカモですね。

No Subject

いいなぁ~ミニBUHI会!
はなちゃんも一緒にお散歩出来てるからいいじゃないですかぁ~♪
王子様も良いお顔してますね~☆

三浦はお散歩にいいコースが沢山あるしカインズは駐車場も無料だから集まり易いからいいですよね!
今度は参加したいなぁ~って平日は無理かぁ(涙)

Re: タイトルなし

とんびさん

こちらこそお誘い頂いて感謝ですよ!
周りのワンちゃんが大人に成って行くのに、はなだけ子供に逆戻り
した様で・・・沢山のワンちゃんが居ても機嫌が良いと挨拶出来る
時も有るし、全く吠えもしないと思ったら、ずーっと吠えっぱなし
その時々で大きく変わるので何が何やら!スイッチが何で入るのか
分からず居るのが今の状況です(汗)震えている事が多いいので、
恐怖なんでしょうね。じっくり焦らず克服出来ればと思います。

いつも急なお誘いを快諾してくださりありがとうございます♪
王子さまのペットボトル直飲みは驚きましたね!
今日ははなちゃんシンガリだったからお尻写真が多くなってるのは仕方ないですね(^_^;)
少しストレスオーバーで他犬恐怖症かもしれませんね。
次は無理に距離を詰めずにもっと距離をとってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/233-4e542ce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
