はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



祝1周年!沼津オフ会の続き

                     2014年3月17日(月)
はなちゃん地方

昨日も報告しましたが沼津オフ会の1周年だった日曜日、初の親戚さん
にも会う事が出来、最高の日だったのですが何せ嵐の様な強風!中々
皆さんとゆっくり話も出来ず写真もピンボケばかりそして初のチャリティーと
の事で着ないまま小さく成ったはなの服を何点か出したのですが売れたか
も確認出来ない有様でした
140316 086 
140316 084 
140316 090 
140316 093 
140316 096 
140316 102 
リンダちゃんといちごちゃんのお遊びに勝手に参戦しガウるはな
140316 107 
140316 116 
140316 118 
140316 132 
140316 137 
140316 140 
こんな感じで会は進行しこれ以上無理かもと思ったら予定より
1時間以上早く集合写真を撮り解散に成りました~
140316 128 
来月からブヒ会の集まりが秋まで夜に変更に成る為 我が家は暫く
参加出来ませんが会長さんがドッグカフェをオープンするそうなので
開店したら是非お邪魔し皆さんにお会い出来ればと思います。

皆さんとお別れし予定より早く解散したので我が家は沼津港へ
買い物に行く事に
140316 040 
140316 015 
140316 022 
140316 031 
ここで沢山の干物をゲットし沼津を後にしました
140316 035 
途中渋滞を回避する為いつもブログを拝見し沼津オフ会でもお会いした
紋次郎王子さま日記の執事さんが毎年紋次郎くんの誕生日ケーキを
頼んでいるCafe SunnyDayさんへ・・・ケーキが物凄く素敵だったのでずっと
気に成っていました。
140316 066  
140316 068 
140316 051 
140316 054 
住宅街の家庭的な感じで店内は夕食時だからかほぼ満席!思ってた
より店内は広く落ち着きます。パスタとグラタンを頼んだら美味しかった~
はなにもワンコメニューを頼みましたが写真を撮る前に秒速で食べられ
た~
140316 047 
140316 065 
帰りの車中はなは干物状態で爆睡
140316 071 
沼津ブヒ倶楽部の皆さん暫く参加出来ませんがまた参加した際は
よろしくお願いしま~す。今回参加の皆さんありがとうございました。 

 



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

く太さん

こんばんは~ブヒ会は本当に凄い強風で参りましたね~(笑)
ガウガウし過ぎで倍疲れるのでしょうか?爆睡モードで大イビキでした。
まだまだ私達の(娘達)の道のりは遠いいですが、いつか・・・きっと!
涼しくなった頃またお会いする事を楽しみにして、ブログの方でぶちゃ
ちゃんを拝見してま~す(笑)

No Subject

こんにちわ~

先日のブヒ会、お疲れさまでした~(^-^)
それにしても凄い風でしたねーーっ!!
ガウガウ犬のぶちゃまる、いつもに増して酷かったです…。
(さりげな~く、風のせいにしてみた…(笑))

はなちゃんも、すっごく疲れちゃったんだね~
車の中での、干物状態が超きゃわいい❤
はなちゃん、ちょっとガウガウしちゃったけど、
お友達わんこちゃんと、触れ合えて、羨ましいです…。

まだまだ、はなちゃんとぶちゃまるの距離は縮まらないけど、
徐々にでも、一緒に遊べたらいいな~って思ってます☆
次回から暫くお会いできなくて、
すっごく×100残念です…(>_<)
ぶちゃまる、その間に頑張って良い子になるよっ!
だから、今度会える時に、よろしくね(^-^)

ブログ、毎回、楽しく見させてもらってます♪
秋に会えるのを、楽しみにまってま~す(^◇^)



Re: No Subject

がっつままさん

お疲れ様~ほんとに凄かったですよね!正直、3時まで無理って
思ってたので寂しいけど早やめに解散に成りホッとしたのが本音
ですよ(笑)まさか親戚さんに会えるとも思ってなかったし!

平蔵くんの所も来月からは無理らしいし寂しいですよ~(泣)
ビビリ同士、折角仲良しに成ったのでまたお会いしたいですね!!
是非一度機会が有りましたら三浦の我が家へ遊びに来て下さ~い!
ランも近くに出来たんですよ~海遊びも出来ますよ!

PS がっつまま~可愛い靴下ありがとうです。

No Subject

こんばんわ♪♪

日曜日はまたまた楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(^。^)
いゃあー物凄い風でしたね(~_~;) 目がゴロゴロしてキツかったです。
親戚さんとの出会い良かったですね♪♪ ガッツも風太君と親戚さんで、この会で会うことが出来ました(^O^) 本当に嬉しい事ですよね^ - ^

来月からはしばらく我家もお休みかな! でもどこかでバッタリなんて事もありますよ(^。^) ガウガウ、ビビり同盟なので通じあってるはず♪♪♪

またパパさん、ママさん、ガッツ共々遊んで下さいね♡♡
写真ありがとうございました(^。^) ブログお邪魔させて頂きますね☆

追伸
このコメント2度送られていたらすんません。
アナログ人間なもので〜★

Re: No Subject

とんびさん

はなを迎える前は良く来て食べてたんですよ!

万歳状態で爆睡!物凄い強風だったので余計疲れたかも!

No Subject

沼津港といえば魚河岸丸天のかき揚げ・・・あ、でも犬不可か(^^;
はなちゃん、アジの開きになっちゃいましたね♪

Re: No Subject

平蔵・母さん

ほんとお疲れ様でした~家に帰ってしかっり風邪ひきましたよ(笑)
やっと平ちゃんには、はなも慣れて来たので非常に残念!シャイな
平ちゃん忘れないよぉ~(笑)また会う日までガウガウが直ってれ
ば良いんだけどね!そお言えば聞き忘れたけど、いつオープンする
んだろうね? 

Re: No Subject 

ひろきぬさん

うつ伏せ万歳したまま爆睡で全く動かなくイビキが・・・(笑)
月一の我が家恒例のイベントだったので残念ですが日曜夜は次
の日仕事の旦那さんにはきついので・・・ペーパーでなければ
はなと二人で行くんですが!カフェオープン楽しみです!室内
ドッグラン(エアコンガンガンの)も作る予定らしいので!

No Subject

昨日はお疲れ様でした~^^;いやそれにしても物凄い風でしたね(笑)海は完全に時化てるし、海岸線を散歩しようなんて考えてましたが甘かった!はなちゃん、家も夜バージョンは参加できないと思いますが、ボケーっとしてる平蔵のこと忘れないでねv-22うちもドッグカフェオープンしたら行ってみたいと思います!はな父さん、はな母さん、写真有難うございました!また逢う日まで~(^^)/

No Subject

はなちゃんの最後の寝姿を見れば大満足の沼津ブヒ会だったて一目瞭然ですね♪
暫くお友達に会えなくて寂しいですがまた秋に皆さんに会うのが楽しみですね!
会長さんのドッグカフェも楽しみですね^o^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/232-78493028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
