はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



第12回沼津ブヒ倶楽部1周年!

                    2014年3月16日(日)
はなちゃん地方

今日は我が家恒例に成った沼津のオフ会の1周年の集まり
我が家、張り切って早起きしてレッツゴー
140316 003 
140316 011 
SAに到着、トイレ休憩
140316 072 
今日の集合場所は牛臥山公園到着した途端、物凄い突風
140316 097 
140316 075 
今日はナントナント親戚さんに初めて会えたよ~従兄弟のぶん太くん
お初の親戚さんに感動一緒に記念撮影をしたよ~
140316 142 
風が強過ぎてはな思わず眼を瞑っちゃったよ~
140316 101 
前回会ってはなを気に入ってくれた紋太くん(赤い服) &新之助くん
140316 111 
がっつくんがっつママからフレブル模様の靴下の嬉しいプレゼント
がっつママありがと~
140316 125 
そして一番のお友達平蔵くん今日は風が物凄くてはな父さん写真
ブレブレでごめんね~
140316 091 
辰海くん&うさぎちゃん
140316 080
140316 081 
いちごちゃん
140316 089 
お父さん大好きっ仔な風太くん&雷蔵くんママさんが話し易くて
オシャレで憧れちゃいます。
140316 077140316 110 
そしてお馴染み、ぶちゃまるちゃん今日もパパさんの抱っこで登場
140316 104 
此方もお馴染みさんのイナリちゃん&ドンくん
140316 114 
そして埼玉フェッチで有名、久し振りの再開のリンダちゃん&らむちゃん
140316 087140316 146 
140316 120 
140316 082 
140316 083
まだまだ沢山のブヒちゃんが居ましたが冒頭で述べた様に本日春の
嵐の様な物凄い風で花粉症の父さん写真を撮るのも困難な陽気 
でブレブレ写真ばかり、撮るのを途中で断念後半のまともに撮れ
てた写真は明日アップします。



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

従兄弟で毛色が違うのって不思議ですがガウガウ犬なのが一緒とは(汗)
今まで一度も親戚さんに会った事が無かったので、こんなに嬉しいとは
思いませんでした~!

No Subject

風太くん&ちゃおと同じように
従兄弟って毛色は違っても頭の型が似てるんですね!

Re: No Subject

風mamaさん

あの強風の中、本当にお疲れ様でした~(笑)風mamaも体調不良?
私も久し振りに風邪をひきましたよ!
まさか、親戚さんに会えるなんて思ってなかったので嬉しかった~
折角皆さんとお知り合いになれ月一の楽しいイベント参加出来ない
のは残念ですが・・・はなの事忘れないで下さいね~(笑)
その分ブログにはしっかりお邪魔させて頂きますよ!!

朝霧GP・・・聞いた事は有るのですが、ブヒの運動会の様な物でし
ょうか?あの通り家のはなは挨拶も出来ず動かない仔ですから(汗)

No Subject

はな母さん 昨日は強風の中お疲れ様でした
朝から体中が痛くて動くのが辛くて・・・v-406
たくさんブヒブヒしてたのに恐るべし強風でしたね
はなちゃんの従姉妹に会えたのはホントに嬉しかったと思います
親戚ってわかると急に距離が近くなるから不思議ですね

オフ会も秋まで お休みすることになるから寂しいですね
はなちゃんは朝霧GPは行かないのかな~?

追伸・・・
いや~ 褒めすぎですって(恥ずかしいv-402
はな母さんが話しやすいからですよe-284

Re: タイトルなし

ぶん太の母さん

昨日はお疲れ様でした!此方こそまさかの親戚さんに会えるなんて
サプライズも良いとこですよ~(笑)生憎のあの強風で沢山お話も
出来ず、家のはなもガウガウな上、犬見知りで失礼しました(笑)
これをご縁に是非またお会いしたいと思ってま~す。fetchへお邪
魔するのが決まりましたら、らむちゃんのブログとかへお知らせし
ますね~

Re: No Subject

hanabiママさん

昨日は沢山のブヒちゃんに会えて尚且つはなの親戚さんにも
会う事が出来たんですよ~(嬉)3歳にして初めて!!とって
も可愛い男の子でした~(笑)はなは相変わらずガウガウ犬
でしたが・・・(苦笑)。

昨日はありがとうございました(*^^*)
家も初めてのいとこに会えてとても嬉しかったです。
かなりのガウガウ犬なのでゆっくり話しも出来なくてすみませんでした。
来週fetch に遊びに来る予定でしたら是非会いたいです。
ブログに載せて頂きありがとうございました。

No Subject

はなちゃん、今日も指定席にてお出かけですね。
またまた沢山のbuhiちゃん
hanabiママも体験してみたい〜

明日のお写真も楽しみにしております。

Re: No Subject

ひろきぬさん

今回もブヒブヒ集まりましたが物凄い強風しかも海風!
話もまともにするのが難しい状態(汗)折角の集まりで
したが予定の時間より早く解散に成りました。旦那さん
花粉症なので可愛いそうでしたよ~!

Re: No Subject

さちさん

是非是非、一度参加して見て下さ~い。何の決まり事も無くブヒ
飼いさんが集まってワイワイガヤガヤだけの気楽な集まりですよ。
はなもガウガウしちゃいますが誰も気にせづ受け止めてくれるの
で有り難いです(笑)いつか、くぅちゃん&ばじるちゃんに会え
ると嬉しいなぁ~!

No Subject

今回も凄い数で楽しそうでしたね^o^
風が強いのが残念でしたがはなちゃんも楽しめた感じですね♪

それにしても本当に強風で大変でしたね(´Д` )

後半のUPも楽しみに拝見させてもらいま〜す(^o^)/

No Subject

我が家もいつか・・・。

楽しそうですね。
行けない距離ではないのでいつか参加してみたいです♪

でもくぅ。の
しつけが出来ていないので大暴れしそうで
まだまだ無理そうです(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/231-12bbac5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
