はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



嬉しいお客様が・・・

                    2014年3月8日(土)

本日2度目のアップに成りますが、お休みなのに超暇な我が家に
嬉しいお友達が遊びに来てくれました~
『風太とあんずと家族の成長日記』のひろきぬさん家の皆さんです
カインズのドッグランで待ち合わせ
140308-2 003 
イケメン、ハニパイの風太くん
140308-2 009 
140308-2 014 
風太くんの妹あんずちゃん5ヶ月暮れに会った時より大きく成ったね
140308-2 016 
140308-2 017 
140308-2 020 
あんずちゃんがパピコだからか一応挨拶が出来たはな母さんは嬉しいよ
140308-2 022 
140308-2 024 
140308-2 026 
140308-2 027 
物怖じしないあんずちゃんアジリティーも難なくこなしビックリ
140308-2 029 
140308-2 031 
5ヶ月にして挨拶も出来、他のワンちゃんともフレンドリー
やっぱりお兄ちゃんが居ると違うのかなぁ~羨ましい~
140308-2 034 
ドッグランを堪能し風太くんセルフウオッシュを初体験するので
ここで一旦お別れし帰りに我が家にお寄り頂く事に
140308-2 035 
こんな可愛い娘達・・・パパさん幸せだなぁ~
140308-2 039 
140308-2 043 
140308-2 048 
140308-2 051 
風太くんのお姉ちゃんで有りあんずちゃんのママでも有るひなたちゃん
風太&あんずちゃん良いお姉ちゃんが居て良かったね
140308-2 052 
140308-2 058 
140308-2 060 
犬見知り人見知りのはなにとってはとっても有り難い訪問
本当に感謝です。ありがとうございました。是非また来てね~


 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

風mamaさん

楽しい一日でも有りはなが他のワンちゃんを追掛け走った事態で
ウルウルでした・・・ワンちゃんならごく普通の事なんですが(汗)
5ヶ月にして社会化が出来ているのには感心し、我が仔を見て凹み
ましたけど・・・上の仔の教育の賜物なんでしょうね(笑)
此方こそお会い出来るのを楽しみにしてます・・・今回は50越え
した様で誰が誰やら分からなくなりそうです(笑)

No Subject

こんばんわ~e-343
はなちゃんもはな母さんも楽しい一日だったんですねe-278
写真からも、はな母さんの嬉しそうな顔が想像できちゃいます
はなちゃんとお友達の相性が良かったんですね
多頭飼いの下の子はたくましいですね
我が家でも雷蔵の方が物事に動じないです
来週末は沼津ですね!お会いできるのを楽しみにしています

Re: No Subject

hanabiママさん

上の仔が居ると違うんですね~5ヶ月でも自然と自分から挨拶
出来るんですよ!駆けっこもブヒレスも普通に出来るんですよ~
3歳はなちゃん!いつかブヒレス出来ますかね~???夢です!

No Subject

あんずちゃんと挨拶出来て嬉しいですね♪
この調子であんずちゃんと仲良く出来たら
少しずつ他のbuhiさんとも遊べる様になるカモ?
いつの日かはなちゃんのブヒレス見てみたいな〜

Re: No Subject

ひろきぬさん

こちらこそ社会化が出来ていないはなの良い経験に成り感謝ですよ!
あんずちゃんの物怖じしなさとキチンと社会化が出来ている事に
驚き夫婦で感心してました・・・見習ってくれれば良いのですが
一緒に走たり遊びたい気持ちが有る事が分かっただけでも本当に
今日は良かったです。またいつでも来て下さい。

Re: タイトルなし

とんびさん

そう言う写真を選んで載せてるだけでお恥ずかしいですが
余り友好的では無かったんですよ~(汗)相変わらずで・・
5ヶ月のあんずちゃんの方から挨拶に来てもらう始末でして
あんずちゃんの爪の垢飲ませて頂きたい位でした・・・(笑)
でも一つだけ嬉しい事に風太&あんずちゃんを追い掛けて
ほんの少しだけ一緒に走ったのが何回か有り涙もんでした!
その後は何時もの様に自分の家でも震えてました(涙)

牡蠣小屋の有る海の公園ですよね!どうかなぁ~
前もって日にちが分かれば旦那が有給が溜まって居るので
休みが取れるかもと言っておりますが(笑)

No Subject

本日は本当にありがとうございました♪ m(__)m
急なお誘いにも関わらず快く遊んで頂いて、しかもご自宅までお邪魔させて頂きありがとうございました♪
凄くいい写真を撮って頂いてお父さん感謝です!

夫婦は勿論ひなたも風太もあんずもとても楽しい一日でした^o^ありがとうございます!


是非また遊んで下さいね♪またお邪魔します(図々しい~_~;)

はなちゃんも風太くんもあんずちゃんもみんな自然に友好的に振る舞えてますね!
次は東京のはなちゃん&大和くんですね♪
海の公園までの運転は厳しいですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/228-612308e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
