はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



三浦発最終の桜前線

                     2014年3月8日(土)
はなちゃん地方

今週は私事で忙しくブログアップもブロ友さんのブログにもお邪魔する
暇が無くやっと手が空き朝一番で桜を見がてら散歩に行って来ました
140308 040 
140308 044 
140308 014 
140308 016 
140308 059 
140308 069 
140308 076 
140308 082 
140308 086 
140308 097 
ここは野良猫ちゃんが凄く多い場所なので散歩中は注意が必要
140308 100 
140308 102 
140308 112 
140308 118 
140308 132 
140308 139 
140308 145 
140308 151 
140308 160 
140308 175 
140308 187 
140308 035 
今日明日はお天気が良いので見に来られる方はこの土日が綺麗に
見られるピークだと思いますよ

    

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

犬を見て逃げないで近寄って来る野良ちゃん!家の仔もおバカだから
平気で近付いて行くので焦りますよ(汗)はなの前は14年猫飼ってま
したから爪の恐ろしさを知ってるので・・・。

人懐っこい野良猫いますよね!
記事にはしませんでしたが池の前の手すりの上に鎮座している猫に気づいてガウガウしてましたよ…ウチの坊ちゃんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/227-25f48784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
