はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



三崎・うらり

                                                    2014年3月2日(日)
はなちゃん地方

週末なのにこの天気ついてない・・・お散歩も出来ずはなちゃん
朝ごはんを食べ父さんと何時もの様にウトウト・・・
140302 001 
寝ていてもしょうがないので、はなの好きな畑の中のパン屋さんへ
今一番ハマってるパンが三浦キャベツのフォカッチャ!不定期に出
るので行っても有るか分からない。キャベツがてんこ盛りに乗ってい
て美味しいオリーブオイルと塩、胡椒だけのシンプルパンです。
140302 005 
140302 006 
140302 008 
パン屋さんの桜は満開までは後少し
140302 011 
パンを買ってお次は・・・パンの匂いで後ろが気に成るご様子
140302 014 
三崎のうらりに何か美味しい物は無いか見に
140302 012
三崎に来ると必ず寄るイカセンターに ・・・注・いかまんはまだ食べた事無し
140302 017 
140302 022 
140302 034 
うらりの中のこの魚屋さんは一番人気で人だかりは何時も此処だけ
140302 023 
140302 027 
140302 029 
今日は観光バスで沢山の人が居たがやはりあの魚屋さんに集中
140302 032 
今日は三浦海岸駅の桜を・・・駅の看板が桜模様に成ってる
140302-2 010 
140302-2 009 
140302-2 011 
駅で何やら直売していたらしいが高かったらしいい。
140302-2 005 
140302-2 007 




フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

紋次郎の執事さん

コメントは気の向いた時に好きな所にコメントすれば
良いんじゃないですか~(笑)

ほんと!紋次郎くんはどんな夢見てるか知りたいところですね!
はなもピクピクはたまにするんです・・・走ってる様な足の動き
は凄く早い時と遅い時が有るのですが早い時は誰かに追い掛けら
れてる時なんでしょかね(笑)

No Subject

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
実を言うと…どこで返事していいかわからず…私のコメント内容は、ブログの内容と合ってなくて…すみません。

あの動画・・・獣医さんは「夢を見てるんですね」と言ってくれるのですが…そばで見てると動きが鈍い上に、目は半目かつ視線が動き、顔がぴくぴく引きつるので、「けいれん?」「脳に異常が???」と思います(^_^;)
となると…逆に紋次郎はどんな夢を見てるの?と心配になりますが。

足を動かすはなちゃんは、きっと走ってる楽しい夢を見てるんですね!

Re: No Subject

ママンさん

もうそろそろピークが過ぎ散り始めそうです!
三浦でお初のカインズのドッグランも出来たので
来年は是非三浦にお花見に来てくださ~い(笑)

No Subject

桜きれいですねぇ~~!!
さすがに伊豆までは行く気になれませんが、
三浦半島なら行けちゃいますね!
今年はちょいと桜の見ごろの時期には行けそうにないですが、
来年は行っちゃうかもっ♪

Re: No Subject

さちさん

今が一番見頃の時ですよ~直売所巡りは私も大好きで
テンションが上がります。

うちのはなは花より団子のくちです(笑)

Re: No Subject

はなパパさん

今がピークでしょう・・・生憎のお天気で勿体無いのですが!

毎年、桜の木の下で居らしゃる皆さんが宴会をしてるのですが
今年は無かったです。

助手席がはな仕様なのでもっぱら後部座席が私の指定席に成
ちゃいました~!

No Subject

こんにちは~。

桜、本当にきれいですね。
天気のいい日に直売所をのぞいたり
お散歩したくなりました。
ちょっと遠いですね(笑)

私も近場で桜見散歩へ出かけてみます♪♪♪

No Subject

桜がいい感じに咲いてますね!

見ごろの桜の下では散歩よりの一杯やりたくなるのは私だけ?

助手席は眺めが良さそうだね。 ね~はなちゃん!

Re: No Subject

hanabiママさん

河津桜は咲くのが早いので今が満開のピークですよ!

助手席がはなの指定席に成ってま~す(笑)

もうポンコツな車なんで色々ブヒシール、貼り捲くってます!

Re: No Subject

ひろきぬさん

週末の悪天候は損した気分ですよね!桜は昨日までが満開モードなので
今週末は結構際どいですね~!また情報を発信しますよ~(笑)

はっきり言ってうらりは大した物が無いです!

また1週間!ガンバって下さい~!

No Subject

はなちゃん地方は結構桜が咲いてますね。

ドライブの指定席は大好きな父さんの横の助手席なんですね💕

小さく見えてたbuhiさんのステッカー
可愛いな〜

No Subject

本当に今日は残念!(>_<)
来週まで桜持ちますかね(>_<)

はなちゃんは雨だからドライブですね♪
美味しい物はGET出来たかな?

ああぁこれでまた一週間始まっちゃう・・・(´Д` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/226-0db355b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
