はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



桜満開

                      2014年3月1日(土)
はなちゃん地方

今日から3月!昨日、一昨日、の暖かさで一気に桜も満開に成り
この週末が一番の見頃を迎えた三浦桜まつりですが生憎のお天気
朝一番でお散歩&写真撮影をして来ました
140301 094 
140301 095 
140301 106 
140301 112 
140301 124 
140301 131 
140301 137 
140301 146 
140301 157 
140301 177 
140301 182 
140301 191 
140301 213 
140301 216 
140301 223 
140301 249 
140301 057 
140301 009 
140301 060 

フレンチブルドッグひろば 

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

咲き始めたら早いですよね!一気に満開ですよ!
今日は生憎の天気でしたが雨が何とか降らなかったので
午後からは結構な人出でしたが去年ほどではなかったですね!

No Subject

二日違いで一気に満開ですね♪
一度行くだけで場所が具体的にわかって面白いです!

Re: No Subject

ひろきぬさん

ほぼ満開の状態ですよ~今日位の天気だったらOKですよね!
是非!いらして下さいよ!お昼ご飯位ならお出ししますので(笑)
ところで雑誌BUHIの投稿が明日で締め切りですが出しましたか?
あんずちゃんを迎え良い記念なのでもしまだならと思いまして!

No Subject

うわぁ~~~~!
一気に咲きましたねぇ~
明日天気が良ければ見に行きたいなぁ・・・
桜と菜の花綺麗だし、はなちゃんモデルも凄くいいお顔!
桜をバックに遠くを見つめる顔がいいなぁ~カレンダーの写真みたい!
A3位に引き伸ばして飾ったら良いんじゃないですか!
舌出し笑顔写真も可愛いなぁ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/225-0b814d2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
