はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



春仕様の物

                                                   2014 年2月27日(木)
はなちゃん地方

そろそろ桜まつりの桜が見頃を迎えつつ有る本日、生憎の雨です
はなと桜の写真を撮ってアップしたい所ですが、なんせ家のお嬢さん
雨だとガンっとして散歩拒否嘘だろ~ってな感じの我儘者です
なので昨日のお庭遊びで・・・今日は誤魔化します。 
003.jpg 
004.jpg 
005.jpg 
早くボール投げろの顔・・・この潰れたボールで飽きずに遊ぶので助かります
011.jpg 
017.jpg 
022.jpg 
最近庭に出ると何故か?どーしてもお隣さんが気に成る様子
026.jpg 
010.jpg 
あの2週続いた大雪の後、桜も咲き始め暖かくなって来てもう直ぐ
春が来るかな・・・そこでお散歩用のトリーツポーチ&新しいカフェ
マットを新調しました
140225 032 
140225 039 
暖かい日にこのカフェマット持参でお茶しに行こうね          

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: 3mリードの扱い方

とんびさん

リードの件と言い色々お気遣い涙が出るほど感謝の気持ちです。
ずーっと読んでましたが私たちがはなにストレスを与えてる事が
余りにも多く愕然としてます。勉強不足な上、努力不足、などなど
3月にお散歩会に申し込んだ件ですがキャンセルしたんですよ~
根本がおやつで躾けるお散歩会なので外で一切おやつを食べない
はなには意味が無いと判断しました(汗)折角リードを頂いたので
少しづつ毎日の散歩で今日教えて頂き読んだ事を試してみます。
ほんとありがとうございます!

Re: No Subject

ひろきぬさん

週末はお天気ダメですか・・・折角、桜が一番良い時期なのに!

なぜか最近お隣ばかり気にしてあの状態で中々動かないんですよ(笑)
何も無いんですけど・・・。

カフェマットは座れば何か貰えると勘違いしてるからですよ~
食い意地が張ってますので!

No Subject

今週は生憎の週末になりそうですね・・・残念!
昨日一昨日と暖かかったから過ごし易かったですね♪
暑いのは勘弁だけど(BUHIを迎える前は夏大好きでしたが)

はなちゃんお隣さんに何か気になるものあるのかな?
格好いい男の子でも居る??

はなちゃんはカフェマットとかちゃんと使えるからお利口さんで良いよなぁ
風太は用意しても咥えて振り回して終わりです・・・(育て方を間違えた)

Re: No Subject

hanabiママさん

そうなんですよ(笑)新しいボール買ったんですがこれが良いみたいで
新しいのは見向きもしないので捨てれないんですよ!この仔たち成りの
こだわりが有るのでしょうかね?

今まで使っていたのはデニム生地で重いんですよ!

ブヒ会は前回どのブヒちゃんにも吠え捲くって焦りましたが今回は何回
か会ってるブヒちゃんには全然平気でした~・・・挨拶は依然として出
来ませんでしたが・・・(笑)

hanabiママはお体の調子は良く成りましたか?無理は厳禁ですよ!

No Subject

はなちゃん、ピンクのボールがお気に入りの様ですね。
いろんなオモチャの中でもやっぱり、好きなのがあるみたいですよね。
華もボロボロになったぬいぐるみを捨てようとすると
どこから見てたのかパーっと走って来て見つかってしまうので捨てれない事が良くあります。

春っぽいマット、かわいいですね✨
はなちゃんがいっぱい可愛がられているのがわかりますよ。
ところで今回のブヒ会は大丈夫だったようですね。
良かった💕

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/224-03e23d34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
