はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



続 沼津ブヒ会

                      2014年2月23日(月)
はなちゃん地方

第11回沼津ブヒ倶楽部オフ会の続きですが一番乗りで着いて
暫くして続々とブヒちゃん登場
140223 009 
 140223 013 
恒例の自己紹介から始まります
140223 045 
140223 058 
一通り自己紹介が終わると後は自由にお話したり名刺交換したり
140223 066 
 140223 016 140223 029
 140223 031 
140223 036 
140223 079 
140223 074 
140223 098 
140223 100
ブヒちゃん達が飽きて来たのでランに移動 
140223 102 
vivi&coco&momoちゃん
140223 103 
140223 114
紋太くんに気に入られ逃げ回るはなに大笑い
140223 117 
140223 123 
140223 126 
楽しい時間はあっという間に過ぎ集合写真を撮り解散の時間に
140223 141 
3月16日の第12回沼津オフ会は一周年!場所を変えて開催です。
4月からはお昼のブヒ会は暫く夕方からに変わるので我が家は次回
参加が最後かも・・・涼しい季節に成り昼開催まで暫くお休みかも?


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

残念!沼津でお会い出来たかもでしたね!

我が家もはなが引っ張り癖が酷いので直ぐにガハガハしちゃうので
必ず2ℓのペットボトルに水を入れ車に常備してガハガハしだしたら
頭からぶっ掛けてますよ(笑)夏場は保冷剤だけじゃ無理なので・・
自称箱入り娘は、意外とワイルドです!

No Subject

22,23は伊豆に行っておりました。
帰りに沼津に顔でも出せばよかったなぁ。
沼津のブヒ会の事が頭に入ってなかったなぁ。

暑くなったら、頭から水をぶっかけて遊びましょう!
こんな荒業は、ウチだけですよね(笑)

Re: No Subject

く太さん

どうもお疲れ様でした~(笑)克服なんてとんでもない(汗)
前回よりもガウガウが少なかっただけで相変わらず他のブヒちゃん
が挨拶に来てくれる度に逃げようとし抑えるのに一苦労ですよ~!
ぶちゃちゃんもパパさんが毎回ワンクッション置いて歩かせている
のを見ていてご苦労をお察し致します!お互い楽しくお友達と遊ん
でくれればと言う小さな願いだけなんですよね!いつか他の仔とも
仲良く出来る事を信じて頑張りましょうね!次回またよろしくお願
いします(笑)

No Subject

こんにちわ~
日曜日はお疲れさまでしたっ!!
また、お会いできて、とっても嬉しかったです♪
はなちゃん、みんなと楽しく触れ合ってますね~❤
お写真見ていて、羨ましいですっ!
はなちゃん、もう、全然大丈夫なのでは~??
克服ですよーーっ!!
こちらは相変わらず、ぶちゃまるはガウガウしてたので、
私は、また、心が折れてますが…(涙)
パパさんとも、少しお話ししましたよ~
穏やかで優しそうな素敵なパパさんですね☆
次回、私も参加しようと思ってるので
また、よろしくお願いしま~す(^-^)
この先、夕方開催だと、やっぱり難しいですよね…。
ぶちゃまるの、写真ありがとうございます♪
すっごく、嬉しいです❤
いつか、はなちゃんと仲良くなれますよ~に☆

Re: タイトルなし

ちょんまげさん

此方こそ楽しい会を提供して頂き感謝感謝です!お陰げ様でブヒ友さんも
沢山作る事が出来ました(笑)夕方の会は参加出来ませんがそちらに友達
も出来ましたのでカフェがオープンした際は是非寄らせて頂きます。
来月の一周年は参加予定です!よろしくお願いします!

日曜日は、オフ会に御参加頂きありがとうございました!日曜日昼間のオフ会は、暫く、お休みになってしまいますが、室内ランを完備したエアコンの効いたドッグカフェをオープンして、お待ちしておりますので、いつでも遊びに来て下さい!
フレブルのたまり場希望ですので!
(笑)また、詳細はお知らせいたしますので、是非遊びに来て下さい!
(^-^)v

Re: No Subject

がっつままさん

お疲れ様でした~ 家のブヒは帰りの車中は大イビキで爆睡でしたよ(笑)
近場でしたら折角お友達も出来たので参加したいのですが流石に日曜
夕方は次の日仕事なので無理ですね!残念!此方こそまたお会いし
た際はよろしくお願いしますね~。

No Subject

はな母さん♪

ブヒ会お疲れ様でしたぁ^ - ^
鹿角の威力は凄いですね。帰りの車の中で早速ガリガリ! うちも鹿肉食べさせてみますね^o^ 我が家も次回でお休みかな? 折角こんなに楽しい時間を過ごせる場所なんですけどね(-。-; 暑さには勝てませんね☆
また 今度 はなちゃん、パパさん、ママさん、ガッツと遊んで下さいね♪♪♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

流石に夕方から沼津までは我が家でもチョッと無理ですね!
折角、仲良く慣れたブヒ友さんも出来たので寂しいですが
なんせ遠い!
暑い時期はカインズで水浴びさせながら楽しみましょう~(笑)

No Subject

楽しい時間はあっと言う間に・・・
そうですねぇ〜何の時もそうですね(>_<)
しかも来月以降夕方だと中々沼津迄は厳しいですね(>_<)
BUHIの事を思うと暑くなる季節は厳しいですが参加出来ないのは飼い主はさみしいですね(T_T)

じゃあ暑い時期はカインズのランでミニBUHI会しますか?σ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/222-52a7e560

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
