はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



第11回沼津ブヒ倶楽部オフ会

                    2014年2月23日(日)
はなちゃん地方

我が家の恒例の行事と成りました月一の沼津ブヒ会に行って来ました
お天気も良く絶好のオフ会日和、沢山のブヒちゃんが居ましたよ~
140223 003 
140223 007
 いつもの様に途中ではなのトイレタイムをしチョッと早めに到着
一番乗りでしたが・・・何やら不機嫌な
はな
140223 122
そして続々と到着したお友達をまずはご紹介・・・間違ってたらごめんなさい
那須のフガサミで知り合いに成った栃木から来た、まりちゃん
140223 041 
140223 028
はな父に熱烈歓迎で飛び付いた満面の笑みの平蔵くん
140223 106 
がっつくん
140223 084 
風太くん&雷蔵くん
140223 086 140223 014 
どんくん&いなりちゃん
140223 030 140223 032 

ぶちゃまるちゃん
140223 038 
うさぎちゃん&辰海くん
140223 060
ココア&バニラちゃん
140223 023 140223 024 
桃次郎くん
140223 062 
男侍楼くん
140223 065 
アネラちゃん
140223 039 
蓮くん
140223 050 
虎太郎くん
140223 138 
ぺこちゃん
140223 101 
大吉(たきち)くん
140223 017 
紋太&新之助くん
140223 120 
ジェイコブくん&ブルーちゃん
140223 052 
はちくん(ブルドッグ)&ぷ~くん
140223 104 
ぽてとちゃん&うにくん
140223 149 
沼津ブヒ倶楽部会長ちょんまげさん家のとっとちゃん&ぽてとちゃん&うんとくん
140223 095140223 147
春男くん&真男くん&福女ちゃん
140223 047 140223 092
虎次郎くん
140223 118
ぱんこちゃん 
140223 085 
もっと沢山のブヒちゃんが集まりましたが多過ぎて全部はムリでした~
お名前が間違ってたり私の名前・・・よ、っと言う方はお知らせ下さい
ブヒ会はまだまだ続きますが続きは明日アップしま~す  


フレンチブルドッグひろば 

COMMENT▼

Re: No Subject

平蔵・母さん

昨日はお疲れ様でした~ 平ちゃんが飛び付いてくれたって事は
慣れてくれたって事だから却って嬉しいじゃないですか(笑)
はなも平ちゃんは全然平気に成った様で我が家は喜んでますよ!
本当に段々大所帯に成って来ましたよね(汗)家も夜は次の日が
主人が仕事なので多分無理なので次回で暫くお休みです!
鹿角!ポチりましたか~平蔵くん喜ぶよ~(笑)此方こそ是からも
よろしくで~す!!

No Subject

昨日はありがとうございましたv-407それから、はな父さん、いきなり飛び付いてスミマセン!お行儀の悪い平蔵、躾け直さなきゃダメかな~(汗)それにしてもだんだん話が大きくなってきましたよね。SAのお客さんたちも「同じ犬がいっぱいいる!」って言ってましたよ(笑)家も夜の部になったらあまり参加できないかも…次回で少しお休みかな。はなちゃんのブログにはお邪魔させていただきたいと思ってます!これからもよろしくお願いしますねe-265鹿角、さっそくポチりましたe-461

Re: No Subject

風mamaさん

昨日はお疲れ様でした~!風太くんは布製!はなは紙で~す(笑)
オフ会で、おヨダ、汚れはつきものですから気にしないで~

我が家も帰ってから写真見て夫婦で大変ですよー!この仔は服脱い
でるだけで同じ仔だよとか・・・前回も会ったじゃんとか・・(笑)
折角可愛い写真撮れてるのにお名前分かんない時はガッカリです!

風mama、足は大丈夫でしたか?無理なさらず早く治して下さいね!

No Subject

こんにちわ~e-343昨日はありがとうございました
風太がマフラーに食らいついてご迷惑おかけしました
マフラー、手袋、タオル・・・布製品は風太の大好物なんです
人が着けているモノが欲しい困った風太・・・ごめんなさいね

はな母さんのブログに来ると参加した子の名前がわかるので
名前を覚えられない私には大助かりです
老化が始まったのか?カタカナの名前は覚えられなくて(笑)




Re: No Subject

ひろきぬさん

お天気良くって最高でしたぁ~ 何回か会ったブヒちゃんだけですよ(笑)
後はメモってます!特にブリンドルちゃんは覚えるのが難しいです!

回を増す毎に増えて行き最近は家の様に県外からが多いいですね!
これから暑い時期に成って来ると夜に開催なので家が参加出来るのも
後チョッとなので近場でオフ会があれば良いですよね!

Re: タイトルなし

とんびさん

ほんとですよね(笑)でも今回もそうですが県外の方が多く成って来ました!
5回目なのでもう顔見知りで覚えてるブヒちゃんも多く成りましたが分からな
いブヒちゃんはメモってます!旦那さんは何回会っても覚えられないですよ~

No Subject

今回は天気も良く楽しめたのかな?
それにしてもとんびさんも言ってますけど
これだけのお顔と名前全部覚えてるんですか?
私は三歩歩くと忘れちゃいますので尊敬するわぁ~(マジで)

毎回凄いオフ会ですね!
横須賀でも無いかなぁ~・・・

続き楽しみに拝見しま~す♪

この規模のオフ会が毎月あるってのが凄いなぁ…
名前ってメモしたりするのですか?
記憶だけなら5頭くらいが限界(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/221-5d9f5c17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
