はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ドッグランで素敵な仔に

                    2014年2月22日(土)

本日2度目のアップに成りますが天気が良いのでカインズの
ドッグランへ行って来ました
140222-1 025 
140222-1 002 
140222-1 004 
140222-1 003 
貸切状態で、はなちゃん走る走る
っとそこへ何とフレブルちゃんが・・・横須賀のマットくん2歳
メチャメチャ男前の元気っ仔・・・はなに挨拶に来てくれました
140222-1 006 
140222-1 017 
140222-1 020 
140222-1 016 
140222-1 009 
140222-1 013 
美味しそうに枝スナックを・・・
140222-1 015 
140222-1 021 
マットくんのパパ&ママさん、楽しいお話とはなと遊んでくれて
ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします

140222-1 030 
140222-1 029 
お家に帰ったはなはベッドの端っこで爆睡中
140222-1 033 
『ジャマしないでください』
 
明日ははな家、恒例に成りました沼津ブヒ会に参加してきます
今回はお友達に成って頂いた皆さんもですが栃木からお友達に
成った可愛いあの仔が来ると連絡が有り楽しみで~す
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

買い物で近くまで行った序に寄ったら何とブヒちゃんに遭遇!
テンション上がりましたね~凛々しい感じの均整の取れたブヒ
ちゃんでしたね(笑)パパさんはUSAの素敵な方でしたよ!

懲りずに行ってきま~す(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

マットくん流石2歳児だけ有ってパワーが有りましたね!

前回ガウガウしちゃったので今回は如何し様か悩みましたが
以前フガサミで知り合ったブヒ友さんが栃木から参戦すると
ご連絡頂き懲りずに行って来ますよ!凍結大丈夫かな~(汗)

No Subject

カインズのラン行ったんですね(^^)
マットくんと遊べた感じじゃないですかぁ
好青年って感じでいいお顔ですね♪

明日は沼津ですかぁ(^ ^)
お気を付けて(^O^)/

マット君…さわやかな好青年ですね!
沼津途中の道路の凍結スリップに注意してくださいね☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/220-f0facec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
