はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



三浦発!桜前線改訂版?

                     2014年2月22日(土)
はなちゃん地方

昨日の桜開花情報を見て我が旦那さんがクレーム情報が的確
且つ正しくないとの手厳しい非難を受け凹んでいるはな母です
本日、はな父が・・・はなを連れ情報収集に行きやがったぁ~
140222 003 
140222 014 
140222 015 
140222 016 
140222 018 
140222 020 
140222 022 
140222 023 
140222 024 
140222 025 
140222 026 
140222 027 
此処までで昨日との違い分かりますかはな父曰くまだ見頃ではなく
来週末が見頃とのご意見・・・お前は京急の回し者かぁ~(心の声)
140222 029 
140222 030 
140222 004 
そして梅の花とはなの競演です
140222 007 
140222 008 
140222 009 

まぁそんな訳で満開ではないのに間違って見に来る人が居たら
困るだろうとはな父・・・そこまで責任有るのぉ~っと私


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

先週だと殆ど咲いて無かったですよ(笑)
今日も土曜日なのに去年と比べ少なかったですね!
平日はそんなに多くは無いんじゃないですかね?

人が増えすぎるといろいろマズいから先週行くべきだったかなぁ(^_^;)

Re: No Subject

平蔵・母さん

毎年この時期に桜を見ようと遠方から沢山の人が訪れ我が家の前を
通って行くのですが早い時期にいつも開催するのでガッカリして帰
る方が多いので気の毒ですよ!

梅のはなとはなを撮る為にはな父、名誉の負傷を致しました(笑)

明日は天気も良いみたいでブヒ会楽しみですね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

マジですか(汗)これは失言を致しました(笑)この桜まつりで毎年京急さん
の話題で盛り上がる我が家です・・・桜も全然咲いてない時期に何故開催する
のかと・・・遠方から電車で咲いてると信じて来る人が結構居るので!

梅の花とはなを撮る為に旦那さん足を挫いたようです(笑)今まさにシップを
してますよ!

この天気が続いてくれると本当に良いですね!

No Subject

桜の満開予想って難しいですよね~v-252伊豆の河津桜も年々開花が遅くなっているというのに桜祭りは同じときにやるという…結構悩ましいみたいですよ。花にまかせるってわけにいかない感じでそわそわしちゃいますよねe-257はなちゃんと梅、すごく綺麗に撮れてますね!

No Subject

京急の回し者ですね(笑)
私何を隠そう高校を卒業しての就職先は実は京浜急行電鉄株式会社でありまして、駅員と電車の車掌を経験しています(マジで)
なので現在も京急には同期の仲間が沢山います・・・笑
お父さんの写真見ると鉄キチくんも喜びそうな写真がありますね♪
菜の花は結構咲いていて来週には黄色とピンクで綺麗になりそうですね!

それにしてもはなちゃんと梅の花の写真はどうやって撮ってるのですか?脚立でも持って行きました?笑

久しぶりに雪の無い週末ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/219-0a05c94e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
