はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



桜前線

                             2014年2月21日(金)
はなちゃん地方

今日は風も無く穏やかな暖かい一日でしたので、そろそろ桜は
咲き始めたかお散歩しながら見て来ました
140221 004 
140221 003 
毎年、桜まつりをする小松ヶ池の入り口付近は6~7分咲き位ですが
他の部分はまだ微妙に違うのでが今週末は見物客が多そうです
140221 016 
140221 006 
140221 015 
140221 017 
140221 035 
140221 041 
140221 048 
140221 046 
140221 056 
消費税が上がるからかご近所さんで建築ラッシュの様子

140221 055
140221 063 
140221 068 
140221 074 
140221 075 
140221 080 
新しく建てているお家を見ながらどんな家族が住むのか想像
しながらお家に帰ります
140221 083 
三浦の桜まつりは今週末から来週に掛けてが見頃かな・・・
是非お出掛けしてみて下さい仮設駐車場も有ります(有料)
ブヒシールを張った我が家のボロ車を見かけたら駐車OKですよ
(笑)


フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

まだ全部が満開ではないですが咲き始めましたよ!
何気に我が家、検討が付きましたか(笑)後で連絡先をお知らせ
しますのでお近くにお越しの際は是非お越し下さいませ!駐車も
OKですよ~

No Subject

おはようございます!
大分咲き始めましたね♪
はなちゃんとサクラいい写真だなぁ~

何気にはな母さんのお宅がこの前の写真からで分かってしまった(笑)
はな母さん家に車停めてもいいんですか?(図々しい)
今年は見に行きたいと思ってるんですけど混んでる所が基本嫌いな私なので・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/218-057d76f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
