はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



抜けるような青空にホッ

                     2014年2月17日(月)
 
はなちゃん地方

路面が凍ってるのがやっと融けて来た昨日の午後、久し振りの雲一つ
無い青空がみられました。細々したはなの物を買いにカインズへ
140217 002 
140217 003 
先日の雪からお天気に成ったせいかカインズは結構沢山のお客様が・・・
はなをカートに乗せお買い物をチャチャっと済ませ途中で富士山が見えた
ので、はな父お気にの富士山スポットへ寄り道
140217 001 
140217 007 
140217 011 
140217 013 
折角、綺麗に見えてたのに白けて来ちゃい残念

夕方、食事の支度中はガリッガリッタイムです
140217 017 
140217 019
140217 018 
140217 026 

今週も水曜日から雪の予報ですがマジにご勘弁


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

紋次郎の執事さん

今日は雪が降らなかったので、ちゃおくんとデートして来ましたよ!

鹿角の威力は凄いです!猫にマタタビ・・・犬に鹿角って感じです。
我が家もブロ友さんに頂いたのでまだ買った事は無いのですが皆さん
ネットで買われてるみたいですよ!鹿角、犬、で検索すると結構ヒット
します!因みにカインズは売ってないと思います!

No Subject

雪降らなくてよかったですよね!
紋次郎と遊んでくださる方は、たいていお尻をぺちぺちするのですが…あのオジサンは激しかったんです(^_^;)
確かに小さなヨーキー君でした。
はなちゃん、鹿骨おいしそうにガジガジしてますね。紋次郎にも鹿骨探してるのですが…なかなか見つかりません。
カインズにありますか?

Re: No Subject

ママンさん

今日の朝散歩は北風で寒かったけど雪じゃないだけマシでした

家も伊藤園の緑茶はカインズですよ~近場に出来て便利です!

マタタビに近い効果が有るんでしょか?恍惚の表情で楽しんで
ますし、取り上げる時の抵抗が半端無いですよ(笑)

No Subject

予報、雪からくもりになりましたね☆

カインズ、買い込みましたねぇ(笑)
うちもウーロン茶はカインズで買い込んでます(伊藤園のやつ。)
そろそろ在庫も薄くなってきたんで、また買いに行かなきゃっス!

はなちゃん、鹿角かじってるときの表情良いですね♡
マタタビみたいな効果があるんでしょうかねぇ。。。

Re: タイトルなし

とんびさん

家は夢中に成るので取り上げるのに一苦労ですよ(笑)

雪予報は大丈夫そうですね!我が家も行きますよ~(笑)

夢中になるけど興奮しない…そんな感じで、我が家もいつの間にかアゴを乗せて寝てたりします♪
明日朝潮風行きます☆

Re: No Subject

ひろきぬさん

この天気が続いて欲しいですよ~最近はお出掛けもしてませんから!

はい!鹿角に夢中ですよ(笑)お天気、大丈夫ですかね。

Re: No Subject

hanabiママさん

雪の被害等は無かったので何よりでしたが流石に慣れない雪かき続きは堪えました(笑)

そーなんですよ!一心不乱にガジガジするので疲れるのか最後は咥えた状態で寝ます(汗)

No Subject

昨日はお父さんお休みだったんですね(^^)
ママさんもはなちゃんも嬉しい一日でしたね^o^
天気も良いし暖かかったのでお出掛けしたくなりますよね♪

富士山も綺麗でいい一日でしたね(^^)

はなちゃんも鹿角タイム楽しんでますね♪
水曜日の天気予報は変わって来たみたいなので雪は大丈夫そうですねえ(^。^)

No Subject

雪の被害凄い様ですがはなちゃん地方は大丈夫みたいですね。
又、今週も雪が降るそうですが(>_<)

最後の写真、ガジガジしながら寝んねしてるの?
赤ちゃんみたいで、可愛い💓
そーっと起きないように…

Re: No Subject

はなパパさん

もう雪かきは、いやですよ~・・・でも予報では・・・。

最後の写真は寝てますね!しっかり手で押さえたまま(笑)

No Subject

空を見上げると、雪の事などなかったようですね。
同じ空かよ!って気持ちになります。

はなちゃん カジったまま寝たちゃったの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/216-a68d96e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
