はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



公園

                      2014年2月16日(日)
はなちゃん地方

本日の朝散歩、車でと思い外に出るとあれだけ雪かきしたのに残った
道路の雪が凍ってて危ないので徒歩5分の近所の公園に・・・雪が
シャビシャビなのでへっぴり腰で歩くはな
140216 001 
140216 002 
やっと公園に普段から滅多に誰も来ない公園なので雪がそのまま
140216 004 
140216 007 
140216 006 
140216 005 
イヤッホーっと言う声が聞こえてきそうな良いお顔
140216 010 
140216 014 
140216 012 
140216 015 
140216 016 
140216 017 
140216 019 
140216 022 
140216 023 
140216 029 
140216 032 
先週、今週と思いがけず続けて雪遊びを堪能したはなでした・・・が
飼い主は慣れぬ雪かきで老体に鞭打ち、もう今年は勘弁・・・が
今週またまた雪予報降らないでと願わずにはいられませんよ~

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

雨嫌いのはなも雪は思いっきり気に入った様で遊びの後は
お腹も足も冷え冷えで暖めるのが大変ですよ~

お天気予報では三浦は水、木、両日ともに雪予報ですが・・・どう成る?

はなちゃんオテンバ顔ですね☆彡
水曜日…公園散歩にお誘いしようかと思っていたのですが厳しいかなぁ…
午前中なら降らないのかな…

Re: No Subject

ひろきぬさん

はなは雪が気に入ったらしいのですが・・・もう勘弁して欲しいですね(笑)
段々平日の真ん中に近づいて来るので家に居る人はまだ良いですが仕事を
されている方は通勤が大変ですよね!

No Subject

はなちゃんは嬉しそうに雪を楽しんでますねぇ♪
本当にもう雪はいいですね(>_<)
雪国の人は凄いとしか言いようがないですね(尊敬するる!)

来週の雪予報は外れて欲しいと願うしかありません(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/215-d7d9466d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
