はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



2週続けて雪かきは辛い

                                                      2014年2月15日(土)
はなちゃん地方

2週続いた大雪の朝、朝方から降った雨のお陰で多少は融けていたが
車を出し入れする為にはやはり雪かきが必要と言う事で旦那さんが一人
雪かき作業を朝早くから頑張ってくれました。
140215 007 
これ雪かき作業から3時間過ぎている状態です。後から家事を済ませ
応援に私も頑張りましたよ
140215 004 
140215 003 

庭の状態はこんな感じで先週の倍近くの積雪
140215 005 
140215 009 
140215 015 
やってもやっても、きりが無いほどの雪、流石に途中で諦めました
もうこれ以上は降らないでほしいと心から思います

私達が雪かきしてる間、家に閉じ込められていたはなは作業を終え
入って来て父さんを見て興奮の尻振りダンス・・・私も居るんですけど
[広告] VPS


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

2週続けては辛いですね!

尻尾が殆ど無いからなのか全身でクネクネダンスを毎晩繰り広げます(笑)
悲しいかな此処までは旦那さんにしかしませんね!あんずちゃんもいずれ。

No Subject

いやぁ〜降りましたねぇ(>_<)
お父さんお母さん雪掻きお疲れ様でしたm(__)m

はなちゃんのお尻フリフリって凄い可愛い〜!(≧∇≦)
これはお父さんはメロメロですね(*^o^*)
風太はやらないなぁ
あんずは女の子だからやるのかなぁ?

Re: No Subject

とんびさん

我が家では旦那さんが仕事から帰って来ての出迎えは毎日これですよ(笑)
尻だけじゃなく全身でやるので体に悪いんじゃないかと心配なんですけど・・・。

No Subject

マリリンモンロー?!?
お尻クネクネダンス可愛い・・・こんなの初めて見ました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/214-f7158c7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
