はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今年2度目の大雪

                                                      2014年2月14日(金)
はなちゃん地方

世間はバレンタインデーと騒がれてる本日、はな地方はまたまた大雪
の予報朝起きてみたら雪はまだ薄っすら積もる程度昨日アップ
した先日の大雪から助け出したクリスマスローズも何とか無事
140214 001 
140214 009 
はなが雪を気にしてるけど・・・まだ積もってないから遊べないよ
140214 006 
安心していたらお昼過ぎにあっと言う間に積もってきだした
140214 012 
140214 020 
140214 016 
余りの寒さに布団から出ようとしない
140214 011 
140214 004 
前回の雪は休日だったから良かったが今日は平日、はな父帰って来れる

夜10時過ぎもう直ぐ駅に着くと連絡が有ったが迎えには行けないよ~
ところが1時間過ぎても帰って来ない・・・今日初めて外に出ようとして
ビックリドアが開かないやっと開けて出てまたビックリ白銀の世界
140214-2 001 
140214-2 006 
140214-2 004 
はな父、遭難いや行き倒れ・・・っと思いきや帰って来ました
140214-2 007 
140214-2 008 
いつもの駅より手前の駅までで電車が止まり必死で歩いて来たそうです。
とにかく無事にたどり着いて何よりでした。明日は雪かき決定ですから
[広告] VPS




フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

吹雪の中1時間以上歩いて無事帰って来ました!ご心配頂きどうもです(笑)

確実に先日よりも積雪量は多いいですが雪の質が前回の様にサラサラでなく
ベチャベチャ雪なので朝方の雨で大分今回は融けましたが・・・車が出せる
状態まではご近所さんと雪かきしましたよ~(汗)

No Subject

かなり雪が降ったみたいですね。
はな父さん、無事に帰宅出来て良かったですね。

先日の雪より積もっている感じがしますが…
やっぱり、今日は朝から雪掻き?

Re: No Subject

ひろきぬさん

息子さんも我が旦那も無事に帰って来れただけ良かったですよ・・・因みに
お隣の旦那様は津久井浜で電車が止まり駅に泊まったらしいですよ!

朝からの雨で融けるかと期待しましたが直ぐ止んでしまい結局車を出す為
ご近所さんと総出で雪かきしました(笑)

No Subject

無事に着いて良かったですね
うちの馬鹿息子も夜中にタクシーで帰ってきましたけど家の近くまでは入って来れませんでした

今日は朝から雨で今は少し上がりましたが雪は雨で解けそうです
はなちゃんの方は雪掻きしてるのかな?

Re: No Subject

さちさん

先週末の大雪が何十年か振りと言われる位の記録的雪だったのに1週間も
経たない内にそれを塗り変える雪なんて有りって感じです(笑)

今日はあの吹雪が嘘の様な良い天気に成りました・・・雪かき決定です!

No Subject

すごい雪ですね。やば過ぎます。

気を付けて下さいね。

Re: No Subject

とんびさん

無事に辿り着きました~!家の前に着いた途端、強風で傘がぶっ壊れましたが(笑)
今現在6時前でお隣の屋根の雪が雨で見事に我が家の庭に落ち積雪量が2倍です(汗)
雨は強くないですが風が凄いですよ!

No Subject

はな父さんご無事で~♪
今日の雪は重かったので傘が必要でしたね。
僕は夕方に帰宅指示が出たので助かりました。
明日は暴風雨なので雪掻き必要ないかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/213-6ce294c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
