はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



クリスマスローズ

                     2014年2月13日(木)
はなちゃん地方

数日前の大雪に潰され危ぶまれた庭のクリスマスローズが無事に
咲き始めました。うつむき加減に咲く可憐な花です
140213 028 
140213 002 
140213 004 
140213 006 
140213 033 
140213 034 
140213 036 

さて本日のはなですが庭で元気いっぱい
140213 013 
140213 014 
140213 017 
140213 023 
140213 025 
140213 027 
140213 043
140213 042 
可憐なクリスマスローズの様に育てたつもりだったのに最近はその
片鱗も見受けられなく成った我が娘よまっ元気が一番ですが

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

チョッとづつ好きな花を育ててます!癒されますよ!

ボール新しいの有るんですがこのボールでしか遊ばな
いんですよ(汗)・・・こだわりの女です(笑)

降ってきましたね・・・このまま降る続けるとまた電車
が止まり旦那帰って来れないかも?

Re: No Subject

BOBの相棒さん

狭い庭ですが季節毎に咲く好きな花を少しづつ育てて楽しんでいます!

先ほどから降り始めましたが今度も積もるんでしょうか・・・また雪掻きが(汗)

Re: No Subject

hanabiママさん

一応、狭いながらもバラをメインに育ててるんですよ(笑)
殆ど無くなった雪の上に今まさにまた雪が降ってるんですよ~

はなには以前からフリスビーをやらせてて、そこそこ上手なんですよ!
でも・・・腰に悪いらしく今は殆どやらせてません!

No Subject

はな母さんのお庭は色んなお花があって楽しそうですね♪
はなちゃんもお庭で楽しそう!(ボール・・・十分ですね!笑)
今日も雪・・・積もらない事を祈ります!(ワンコには積もって遊ばせたいけど笑)

No Subject

クリスマスローズ、大好きです。綺麗に育てられましたね。はなちゃん家のお庭にはまだ雪が残っているのですね。
そして今日からまた雪。我が家の周辺は、もう真っ白です。はなちゃん、また雪遊びができるかな?

No Subject

はな母さんはガーデニングもされてるんですね。
花を見ると気持ちが落ち着きます。
お庭の雪も融けちゃいましたね。
はなちゃん、今度はフリスビーに挑戦するの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/212-3e19e40f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
