はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



公園にはまだ雪が

                                                         2014年2月12日(水)
はなちゃん地方

先週末の記録的なあの大雪で公園散歩も出来ずに居たので
久し振りに公園にいってみました。もう雪が融けて無いと思ったら
日の当たらない場所には、まだ結構雪が残ってましたよ
140211-2 023 
140211-2 020 
140211-2 001 
140211-2 005 
140211-2 006 
140211-2 007 
140211-2 009 
140211-2 010 
140211-2 011 
140211-2 012 
140211-2 013 
140211-2 016 
140211-2 019 
140211-2 022 
やっぱり雪遊びは狭い我が家の庭より広い公園の方が思い切り走れて
テンションが上がりウサギの様に飛び跳ねて居て嬉しかった様です


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

日陰の場所はまだまだ有りましたよ!
お隣さんがはなを迎えたと同時位に黒ラブちゃんを迎えたので
小さい時期から(仲良しではないですが)見てるので平気でしたね(笑)

Re: No Subject

紋次郎の執事さん

病気知らずが本当の意味で一番の親孝行ですね!
このまま何事も無く平穏無事に過ごしてくれるのを祈る
ばかりですね!

家の黒ウサギは他犬が居ない時だけ元気一杯でブヒ会等
ではあんな感じです(汗)

Re: No Subject

ひろきぬさん

三浦のも出没しました!黒ウサギが(笑)
庭と違って広くて圧迫感が無いので良いのでしょうか?
思い切り飛び跳ねてましたね!

日が当たらない部分はまだ結構雪が残ってました。

No Subject

まだこんなに残っているんですね!
逗子も茅ヶ崎もここまでは無かったなぁ。。。
黒ラブには吠えなかったですか?

No Subject

誕生日メッセージありがとうございます(*^_^*)
1歳のオペ以降は、病院知らずの親孝行犬してくれてます(^_^)v
はなちゃん、雪克服っていうか…雪を満喫してますね。お耳の大きなはなちゃんは、まさしく黒ウサギ♪
8枚目の写真は…王子に求めても絶対ない姿。執事憧れのスタイルです!

No Subject

はなちゃん嬉しそうに走り回ったのが写真から伝わってくる!
はなちゃん地方にも黒うさぎがいたんですね(笑)
やっぱり広い所を走るのは気持ちいいよね♪

それにしても結構雪残ってますねぇ
はなちゃん地方のほうが寒いのかな?

Re: No Subject

hanabiママさん

雪は物凄く気に入ったようです(笑)
流石に何日も経っている雪なのでベチョベチョだったらしく
お腹側がびっしょり濡れていて冷たく成っていたので慌てて
家に帰り湯たんぽで暖めました(汗)何事も程ほどが良いですね!

No Subject

はなちゃん、公園の雪は大丈夫みたいですね。
雪にも少しなれたのかも知れませんね。

本当、ウサちゃんみたいに跳ねてる〜v(^_^v)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/211-c5089a62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
