はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



大雪のその後・・・

                     2014年2月11日(火)
はなちゃん地方

あの大雪の夜、家の前の道路の状況を撮ってみた
140211 001 
はなちゃん号も3回ほど雪下ろししたのにこの状態
140211 006 
そして3日経った今朝まだ庭には残雪が・・・追い討ちを掛ける
様に空からも雪が降って来ました
140211 011 
140211 012 
140211 017 
140211 018 
140211 020 
140211 021 
140211 033 
140211 036 
140211 038 
140211 041 
140211 044 
140211 048 
母さ~ん雪遊び楽しいよ・・・っと言ったとか・・・言わなかったとか
兎に角、初めての雪遊びを堪能した数日でしたが・・・今週末またまた
雪予報雪掻きの準備を今からしておいた方が良いかも


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

しましたよ~最初の晩車が雪だるま状態でした(笑)
今日、救出されたんですか~車の中冷え冷えだったんじゃないですか~(笑)

No Subject

ちゃんんと車の雪下ろししたんですね。
我が家は放置して本日ようやく出動可能になりましたw

Re: No Subject

ひろきぬさん

また積もるのかと焦りましたよ・・・あんずちゃん連れて天気の良い日に
お出掛けしたいですよね!・・・金曜日も雪予報・・・どう成る?

雪は凄く気に入ったみたいで、一番は窓際から雪景色を見ることみたいですよ(笑)
あっ気が付きましたか・・・まだポチッはしてないですが考え中ですよ~!

No Subject

今日も降りましたよね(゚o゚;;
もう雪かきは遠慮したい・・・
お出掛けも出来ないし、折角あんずも散歩に行ける様になったのに中々お出掛けできない(>_<)

はなちゃんはスッカリ雪はお気に入りになったみたいですね(^^)
はな母さん?雪用のお洋服ポチッとしちゃってません?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/210-7937820d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
