はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



昨日の様には・・・

                      2014年2月9日(日)
はなちゃん地方

朝起きて外に出たら雪で門が開かない車は雪に覆われ見えない
さぁ~大変雪掻きしなくちゃ・・・その前にはなを庭に出してみたら
昨日とは積雪量が違う為かへっぴり腰
140209 001 
140209 003 
140209 002 
140209 006
自分の背丈よりも積もった雪にズッポリはまりお家に入りたいモード
慌てて縁側に逃げ家に入りたいけど雪が有り縁側に乗れないはな
雪の無い縁側下に避難しちゃっいました 賢いね!
[広告] VPS

午前中は雪掻きを頑張り(旦那が)やっと車が出せる状態に成った
ので昨日行くはずだった病院へ
140209 007 
着いたら院長先生が自ら雪掻きしてました・・・お陰で駐車場が綺麗に
成っていて車がスムーズに入れました・・・院長先生ご苦労様でした
140209 010 
140209 011 
140209 012 
140209 013 
待合室がいっぱいなのでお外で待ってましたが昨日とは違って暖か
はなはこれから苦手なお耳掃除、肛門絞りが有るのにご機嫌さん

夕方食事後窓の外が気に成るのかずっと窓から外を眺めてました
明日は雪が融けてるかな
140209 021 
140209 020




フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

お互いにお疲れ様でした!
足位までは楽しかったみたいですが流石に体までだと
身動き出来ず怖いんでしょか

月一のお約束事ですが絞られた後は笑える位、放心してますよ(笑)

No Subject

合言葉のようになっておりますが
「雪かき お疲れさまでした。」

はなちゃんも、「雪が多すぎるよ!」って思ってたのかな(笑)


健康維持のため、絞られちゃったんですね。

Re: タイトルなし

とんびさん

雪にハマッテ動けなくなり固まってるはな・・・ごめん!だけど笑えました!
初日はあんなに喜んでたのに・・・雪嫌いに成らなけりゃ良いのですが(汗)

名前を呼ばれるまではいつもご機嫌なんですよ・・・呼ばれた途端に一目散で
逃げようとします・・・ほんの数ヶ月前まで病院大好きっ子だったのに(汗)

Re: No Subject

hanabiママさん

いやぁ~ほんとに何十年振りなんでしょう・・・こんな大雪は初日は丁度良い
位の積雪で走り回ってたんですが流石に30cm超えると、どんどん沈んでいく
ので動きが取れずビックリしたんでしょう(笑)なにせ雪が初めてなんで(汗)
後の事を考えると一年に一回位が良いですね!

Re: No Subject

さち。さん

おはようございます。
本当に滅多に降らない地域に住むと用意も何らしてないのでダメですね(汗)
雪掻きに半日要してやっとです。

暗い外の白い雪が気に成るのでしょうか?かなり長い事座ってました(笑)

犬にしてみると、突然見たことない世界に連れてこられた気分でしょうね☆
病院前でご機嫌なはなちゃんに拍手♪

No Subject

わ〜、結構積もりましたね。
はなちゃん雪に埋れちゃいましたね。
hanabi家の福岡市内は寒かったですが雪は降りませんでしたよ。
年に一度位だと雪遊びも楽しいですね🎶

No Subject

車が動かせる状態になってよかったですね。
最後の2枚の写真、いいですね~。
外を見つめる姿って可愛いですよね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

風も強かったのでまるで吹雪でしたね!外に出たら遭難ですよ(笑)
土曜日は丁度良い感じの積雪だったのですがまさか体が全部沈むとは
思わなかった様で本当にビックリでそのまま固まってしまいましたね!

今日は珍しくいつもの女先生じゃなく院長先生でしたが震えてました~(笑)

No Subject

お父さん雪掻きご苦労様でした(^^)
明日以降も心配はありますね(>_<)

雪が思った以上に降りましたねσ^_^;
思った以上に多かったからはなちゃんビックリしちゃったかな?(笑)

今日は病院だったんですね
今日はガウガウしない先生に診てもらえたかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/209-f7078d67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
