はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



初めての雪遊び!

                     2014年2月8日(土)
はなちゃん地方

天気予報通り朝から吹雪の様な我が家窓の外見てビックリ
ぎゃぁ~これじゃ車は出せないから買い物も行けないなぁ~
140208 010 
140208 012 

それじゃぁ~はなにお初雪遊びをさせようとお外に・・・雨でも
外を歩かないはな雪だとどうなるの
140208 031 
140208 018 
140208 028 
140208 035 
140208 043 
新雪なのでフカフカして歩き易いのか予想に反して全然平気そう
雪の中を走り回るはなよりこっちが寒さに参る~
140208 047 
140208 048 
140208 049  
遊んでる最中も吹雪いてるけど、何処まで降るのか
140208 052  
140208 056 
140208 061 
140208 063 
140208 065 
140208 070 
[広告] VPS


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

さちさん

私も最初やりましたよ!名前忘れたりコメント頂いたのに
記事を消しちゃったり・・・(笑)

こんな雪は何十年振りですよ~海に近いからか滅多に降らないので!
普段雨だと散歩してくれないはなも初の雪遊びは楽しかったみたい(笑)

余りの積雪で車は出せず昨日は家に篭ってました!今日は半日雪掻きで
終わりましたが午後からやっと買い物にも行けました~

No Subject

すいません。
せっかちママのさちです。
名前、入ってなかったですね。
まだ、慣れていなくて・・・。

No Subject

こんばんは~
雪あそび、楽しそうです~。
私の地域では降らなかったので羨ましいです。

でもニュースを見ると『大変だ~』って。
運転や転倒など大丈夫でしたか?

Re: No Subject

とんびさん

雪は全然平気と言うか大変気に入ったみたいで何時までも
遊びたがってこっちが寒さで降参しました(笑)

訳分からない路線に入りつつ有ります!何処行くの~はな!

Re: No Subject

BOBの相棒さん

雨はダメですが雪は楽しいみたいです!
雪山、はなより飼い主の方が危なげですね(笑)

No Subject

雪なら平気なんですね~♪
もしかしてワイルド路線に変更する?

No Subject

はなちゃん、雪遊びの楽しさに目覚めましたね♪
パパにおねだりして、雪のお山へ連れて行ってもらおう♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

雨と雪ではやはり違ったようですよ(笑)犬は喜び~っと子供は
風の子っと言うのはほんとですね(汗)こっちが参ります!
風が強いので未だ外は吹雪き状態です。何処まで降り続くのでしょか?
昨日の内に買出ししておいて良かったです・・家のボロ車じゃ明日も
走れそうも無いで~す(笑)

No Subject

はなちゃん雪遊び楽しんでますねぇ(^^)
雨は嫌でも雪なら平気なのかな?^o^

我が家も風太は大はしゃぎでしたがこっちが寒くて退散しましたσ^_^;
ひなたはこの時間でも外で遊びたいと騒いでますがさすがに今は外に出れません(>_<)
ここまで降ったのは私の高校受験の時以来30年ぶり位の気がします(^^)
明日は買い物行けるかなぁσ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/208-c334b9fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
