はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



はなと二人きり

                                                    2014年2月7日(金)
はなちゃん地方

今週は、はな父が出張の為、留守&ネタも無くブログをアップ出来ず
本日無事に帰って来ましたがまさかの手ぶら土産も無いのかい
140207 002

先日、オープンしたカインズドッグランへお散歩友達ちゃおくんが来るとの
情報を聞き付けチョコッと覗きに行って見ました・・・が散歩とは勝手が違い
ちゃおくんのドッグランで走る姿を見て帰って来ました~なのでちゃおくんの
写真も無く残念いつかドッグランで一緒に走れる日が来ると良いなぁ~
140207 005 
140207 003 
140207 004 
140207 006 
はなは寝てる時、大体昔懐かしいキョンシーの様に腕を上げて寝てます
顔と体と足の向きがバラバラなのも毎度ですが寝にくくないのでしょうか
140207 008 
140207 014 
140207 020 
明日は関東地方大雪の恐れが有るとの事、万が一お出掛けなさる際は
皆さん十分にお気を付けて下さいね!我が家は静かにおこもりします!

[広告] VPS     
                         

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

とんびさん達が来る前に柵越しでシーズーと吠え捲くってました(汗)
何がはなを変えたのでしょう・・・今後の課題がまた増えた~

No Subject

やはり散歩スタイルで気を紛らわさないとダメですね。
犬だけドッグランに放せば走る気もしますが
ハイリスクなので敢えてやめておきましょう(^^;
はなちゃん、そんなあられもない寝姿を・・・www

Re: No Subject

ひろきぬさん

お迎えの車中の方がもっと熱烈ですよ(笑)

カインズドッグラン何気に今週3回ほど行きましたが全部貸し切り
今まで三浦にドッグランが無かったので皆さん使わない???
お越しの際は是非お知らせ下さい!

これ2代目サイコロですが大きいので自分が乗っちゃうので怪我が
無くて一人遊びしてくれるので良いですよ~

No Subject

はなちゃん〜♪お父さん帰って来て嬉しいのは分かるけど・・・ペロリって(笑)

ちゃおくんとは残念でしたね(>_<)
徐々に徐々にですね♪
其れにしても三浦のカインズのランはいいなぁ〜
来週にでも行ってみないと!

はなちゃん大きなサイコロいいなぁ〜楽しそう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/207-d4d36915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
