はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


三浦市にカインズが・・・

                            2014年2月2日(日)
はなちゃん地方

先日とうとうこの田舎町三浦にホームセンターがオープンはなのトイレシート
など、久里浜まで買いに行っていた我が家、車で直ぐの距離に・・・そして何より
此処には久里浜よりはマシなドッグランが有ると聞き早速調査に・・・
140202 012 
140202 006 
有りましたよ~ドッグラン芝がまだ育って無いし生憎の雨でチョッとドロドロだけど
十分な広さじゃん芝が綺麗に成ったら毎日通いそう4月にはコメダもオープン
140202 003 
140202 001 
三浦市は畑も土地も十分に有るのにお初ドッグランです。そしてもう一つの目的は
Dog&Catのセルフウォッシュこれで家が毛だらけ成らずに済みます。
140202 007 
140202 008 
早速会員登録し割引チケットもゲットしたので近日中にチャレンジします。
はなの様にアレルギーの仔にも良い毛穴から綺麗にしてくれるマイクロバブル
一度して見たかったんですよね~はなが大人しくバスに入ればですけど・・・
140202 011 
他店より特別安い訳でもないし何より久里浜店より通路が狭い三浦店でした。

140202 014 
買い物から帰りはなはお昼寝 モード昼から上がるとの予想に反して
本日は一日雨みたいです。明日は晴れるかな・・・。

フレンチブルドッグひろば

 
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

ほんと!ありがたいです。はなのシート等、殆どのを久里浜の
(フェリーの近くのです)カインズまで買いに行ってましたが
今度のは散歩がてらはなと歩いて行こうと思えば行ける距離な
ので・・・。ドッグラン自体が今まで近くに無かったので嬉し
過ぎます(笑)早く芝が根付いて綺麗に成ってくれれば言う事
無しです。

No Subject

カインズ出来るとありがたいっすよね~。
ウチの車で5分くらいでカインズです! ランも利用してます。

久里浜のカインズって、フェリー港の近くのかな。

便利になりますね!

Re: No Subject

ママンさん

そうなんですよ(笑)1週間程前にカインズがオープンしまして
何と!ドッグランが有ったんですよ!三浦初ドッグランです(涙)
我が家は他店のカインズではなちゃん用品を購入してたので何とも
嬉しい限りです!服はまだ買った事無いですが・・・。
コメダ好きなんですよ~因みに旦那さんは名古屋出身で小豆トースト
が好きですよ!

No Subject

なぬっ?!
はなちゃん家お近くのカインズにはドッグランがあるのですか!!
しかもめっちゃ広い。。。いいなー!!
カインズってワンコグッツ豊富で結構見てるだけでも楽しいですよね。
(服の見た目は可愛くてもすぐに毛玉だらけになってしまうとか、やや難ありですが。。。)
コメダもいいなぁ。。。
昔月1で名古屋に行ってたんですが、、、シロノワール、、、
うまいですよね、、、シロノワール。。。

Re: No Subject

hanabiママさん

我が町、土地は一杯有るのに何故かドッグランが無かったんですよ!
そんなに大きいドッグランではないですがドッグランが出来ただけで
テンション上がりますよ(笑)
マイクロバブル話には聞いて居たのですが、この田舎町に有る筈も無く
でもアレルギーの仔には良いと聞いてて気にはしてましたがまさか・・
絶対!試してみま~す(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなんですよ!つい先日オープンしましたよー(笑)久里浜は入れた事
無いですけどチョッとって感じなもんですよね!此処はちゃんと土ですよ!
芝がまだ生え揃ってないですが春頃には良い感じに成るんじゃないですかね?

場所は潮風アリーナのまん前で我が家からは近道すれば車で10分掛からないです!

Re: No Subject

紋次郎の執事さん

まだ芝が十分じゃ無いので4月頃には綺麗に育って綺麗に成ると
思いますが、是非一度!あぁ~王子と遊ばせたい~

Re: タイトルなし

とんびさん

有りましたよ~本芝でまだ植えたばかりでちゃんと育ってませんが
芝が綺麗に成れば十分なドッグランですよ!

No Subject

近所にドックランができたんですね〜
3月にはbuhi達には丁度良いくらいの時季になるので
チョクチョク遊びに行けちゃいますね🎶
それにマイクロバブルもあるなんて〜
毛穴の中迄綺麗になるそうでアレルギーの仔には良いと
聞きましたよ^o^

No Subject

はな母さん!三浦にカインズ出来たんですね!!
しかも何このドッグラン∑(゚Д゚)
久里浜なんて鼻クソですね(>_<)
我が家もこれからは三浦に行きます( ̄^ ̄)ゞ
場所ってはな母さんの近所ですか?

No Subject

カインズホームって、まだ行ったことないんです。藤沢から1時間強なので、今度行ってみます(^_^)v
耳より情報ありがとうございます!そして・・・ドッグランではなちゃんと会えるといいですね♪

そんな施設がありましたか!
プレオープンに行ったのに気付きませんでした(^_^;)
水曜日帰りに確認してみます☆

Re: No Subject

風mamaさん

雷蔵くんもアレルギーでしたか!はなの場合凄く酷い訳では無いのですが
食事で食べれない物が多くて大変です(笑)
マイクロバブルは前からブログ等で皆さんが良いと書かれていて興味が
有りましたがこんな田舎にその様な施設も無く諦めてましたがやっと・・・
炭酸シャワーまでは知りませんでした(汗)風mamaの様に経験者のお話が
とても有り難いです。雷蔵くん今日はフルコースだったんですね!はなに
効果が出るか分かりませんが折角、近場で出来るので是非試してみま~す!

No Subject

こんにちはv-410はなちゃんもアレルギーですか?
うちの雷蔵はホントに酷くて大変でしたよ
今日は2匹ともトリーミングでしたv-353
いつもはマイクロバブルだけど風太は新しく入った炭酸スパ
雷蔵はマイクロバブル&炭酸シャワーをお願いしました
トリマーさん曰く、マイクロバブルは毛穴の汚れをキレイに
するのでアレルギーの子にはオススメとの事です
はなちゃんにも効果があるといいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/206-d38a3115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
