はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



鹿角に夢中

                           2014年1月31日(金)
はなちゃん地方

昨日は朝から結構な雨量でお散歩も行けなかったはな
ひろきぬさん家から頂いた鹿角に夢中な様子
カジカジする度にブスに成ってませんか~
140131 006 
140131 007 
140131 008 
140131 009 
140131 013 
取り上げようとするとガウッて飛び掛ってきます

本日は朝から良い天気、昨日の強風で影響が無いか
庭の点検をしている間はなを放牧
140131 017 
140131 019 
そろそろボール何とかしてしてあげなければ・・・
140131 024 
140131 025 
140131 028 
140131 030 

明日の土曜日も今日と同じ位天気が良いらしいのですが
はな父お仕事でお出掛けが出来ない残念


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

他のオモチャでは無いのですがこの鹿角!恐るべしです(汗)

ペチャンコだから咥え易いのか結構楽しく遊んでますが・・・
いい加減買ってやらねば!今までで一番長持ちしたしお気に
なので同じのが有ると良いのですが!

No Subject

はなちゃん鹿角お気に入りみたいですね〜
ガウったりしゃうの?
大人しそうに見えるけど…

ボール、ペチャンコになって全然平気なの?
それとも、買って!のアピールかな?

Re: No Subject

ひろきぬさん

止めなければ一日中カジカジしてるでしょう(汗)取り上げるとマジギレ!
余程美味しいのか?噛み心地が良いのか?多分両方なんでしょうね(笑)

明日の天気次第でまた鹿角カジカジですかね!

No Subject

鹿角カジカジしてますねぇ
折角の美人さんを鹿角で台無しにしちゃいましたね(すみません)
それでも鹿角は止められない止まらない状態ですね

風強かったですねぇ~
私も今日は仕事で明日は天気が良くないみたいだから
我が家もお出掛けは出来ないかなぁ(涙)

Re: タイトルなし

とんびさん

おはようございます!
猫にマタタビみたいなもんなんでしょかね!黙っていたら何時までもカジカジですね(笑)

他のサッカーボールは齧ってボロボロにしちゃいましたがこれはゴムなので咥えるだけで
齧っては無いですね!持ち易いみたいでブルブル振り回してま~す。

我が家も鹿角まだまだ健在です☆
このボール…引きちぎらないのであれば、これはこれでアリかも♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/204-14d5c773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
