はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会のその後

                           2014年1月27日(月)
はなちゃん地方

昨日参加した沼津ブヒ会ですが、今回も沢山のブヒちゃんが
参加したブヒまみれのオフ会ではながやってくれました~
最初から会う全ての仔に吠え捲くりで止めるの必死で冷や汗
全く皆さんとお話も出来ないまま一時強制退去!1時間位
で落ち着いてきましたが・・・何故なの~?家に帰りかなり凹み
ましたが、多分当のはなの方がストレスだったんだろうと思うと
また凹み、考えると凹み、その繰り返しの一日でした 

強制退去中のイジケたはな
140126 023  
140126 017 
140126 022 
140126 048 
140126 055 
140126 044 
140126 059 
140126 060 
140126 061 
140126 067 
140126 071 
140126 018 
140126 076 
140126 080 
140126 082 
140126 087 
140126 089 
140126 088 
140126 096 
140126 104 
140126 105 
140126 099 
140126 115 
140126 118 
140126 120
恒例の集合写真を撮り解散と成りました。
今回参加した皆さんお話も出来ない状態でしたが
ありがとうございました。
140126 011

                 

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

そうなんですよね~遊びたいけど遊び方が分からないんですよね!
犬社会の社会化が出来ていないのは飼い主の責任です!

年下のはなちゃんに是非ご教授お願いしたいです(笑)

No Subject

はなちゃんは、みんなとお話がしたかったんだよねぇ~。
ワンしか言えないもんね!

やはり、はな同士でトレーニングしないといけませんな!(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

行き成りの沢山のブヒちゃんに圧倒されたんでしょうか?
はなを迎えて初めてと言う位吠えましたね~(汗)威嚇では無く
後退りしながらの吠えなので失笑位で済みましたが・・・
ちゃおくんとお散歩を始めてから考えていたんですがお散歩しながらの
トレーニングで社会化を学ばせて下さるトレーナーさん(チャーリーママ)が
居るのですが思い切って参加してみようかと考えています。

最初のアプローチが気にくわなかったのかな?
途中で一旦離れたのはファインプレーでしたね☆

Re: No Subject

hanabiママさん

道のりは遠かったです(汗)チョッとお友達も出来安心して参加しましたが
甘かったようで~す(笑)興奮したんだと私も思います。
一時強制退去させたら落ち着いたみたいでそれからは少し収まりましたが
ショックで呆然としちゃって飼い主として情けないなぁ~なんて自己嫌悪です。
また一から少しづつ始め様と思ってます!

Re: No Subject

3兄弟のマミーさん

ブヒ会お疲れ様でした~

ビビリ犬なので多分数多くのブヒちゃんに圧倒されたんでしょうね(笑)
お友達も出来慣れて来たと思っていたのでチョッと凹みましたが懲りずに
また参加しますのでよろしくお願いしま~す!
 

No Subject

あら〜、少しなれた感じでしたが
吠えてたんですね。
沢山のbuhiちゃんに興奮したんじゃないのかなぁ?
短時間から始めて慣らしたり、仲良しのbuhiちゃんと
一緒に行くのも良いかもしれませんね。

No Subject

日曜日はご参加ありがとうございました(^-^)

はなちゃん、何か怖かったのかな?
今回もたくさんの方に参加して頂いたので
ビックリだったのでしょうね(>_<)

またはなちゃんの様子で是非ご参加下さいね!
お会いできることを楽しみにしています。

Re: No Subject

風mamaさん

普段はどちらかと言うと吠えられる方なのであれだけ吠えるのに
免疫が無い飼い主でして焦りました(笑)
はなの場合ビビリなので怖くて吠えているんだと思います。
早く相性の良い子が見つかれば良いのですが・・・。
またお会いした際はよろしくおねがいします。

No Subject

風太&雷蔵の写真 ありがとうございますe-343
最後の方で少ししかお話しできず残念・・・
はなちゃん そんなにガウってたかな~?
私は気にならなかったですよv-426
たま~にガウっちゃう子と一緒になっても
不思議と遊べちゃうことも多いんです
相性もあると思うけどガウっちゃう子も
威嚇で吠えてるわけじゃなく緊張から吠えてたり
遊び方がわからなくて吠えてたりの子も多いですよ
はなちゃんも威嚇はしていなかったので
相性の良い子だったら きっと大丈夫v-218
はなちゃんのペースで楽しみましょうv-353

Re: No Subject

ひろきぬさん

ありがとうございます。ほんとに相性も有るでしょうし
ご機嫌斜めの日も有るんでしょうね!
まぁ私達もあれだけ吠えるのを見た事が無いし何回か会ってる
仔にもだったのでショックとビックリで冷や汗もんでした!
これでめげても何も解決しないので是からも少しづつ良い方法を
考えて行きま~す!

No Subject

そっかぁ、今回は吠えちゃって中々コミュニケーションが上手くいかなかったのかな(≧∇≦)
まあ人間でも体調で話したくない時もあるしテンションが上がりすぎる時もあるからね(^^)
はなちゃんもはな母さんも凹まないでゆっくりゆったりの気持ちで行きましょう(*^^*)

でも写真を見るとちゃんと挨拶出来てるし同じBUHIでも合う合わないも有るでしょうからBUHIが多過ぎたかな?

楽しんで!はなちゃん!はな母さん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/203-2fdfcf67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。