はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



第10回沼津ブヒ倶楽部オフ会!

                     2014年1月26日(日)
はなちゃん地方

またまた行って来ました沼津のオフ会4回目の参加に成ります
お天気が心配でしたが午後からは暑い位に成り心配無かった
いつもの様に足柄SAにトイレタイムで立ち寄りオフ会に参加の
ブヒちゃんじゃないですが幼稚園児の女の子が連れていたコタケちゃん
140126 001 
まだ1歳前だとか、また大きくなって何処かで会えるかな~

140126 002 
140126 003 
140126 007
集合場所に着いてまず会ったのはいちごちゃん!今日はカートインで登場です
140126 012
毎日ブログにお邪魔し、お会いする事が実現した「紋次郎王子さま日記」 の
紋次郎王子!実物の方がもっともっと可愛いかったぁ~ 
140126 013
そしてそしてはなの心の友!平蔵くん・・・シャイな平蔵くんの素敵な笑顔
140126 026 
タレ耳がチャームポイントのレオンくん
140126 034
前回参加したのにお話出来なかったぶちゃまるちゃん!今回もはなが
思いのほか緊張し吠え捲くりの為、またまたご挨拶しか出来なかった~
140126 021 
そして新年会でお会いしましょうと昨年話していたのに我が家の都合で
新年会に参加出来ずお会い出来なかった、うさぎちゃん&辰海くん
140126 031
140126 030
前回初めて会った風太くん&雷蔵くん
140126 035
140126 106 
初めましての咲太郎くん
140126 079
本日最初のごめんなさいは、吠え捲くったはなが全然吠えないで自らお尻に
挨拶した仔なのにお名前をうっかり忘れてしまいました。確か漢字3文字の
名前でしたおとじろうくんだったような・・・本当にごめんなさいです。
140126 056
いつもブヒ会のご連絡をしてくれるちょんまげさん家のポテトくん&うんとくん
140126 029
初めましてのうにくん 
140126 036 
後は写真撮ったのにお名前が聞けなかった仔・・・ごめんなさい
140126 038
140126 091 140126 051
本日参加中一番ちびっこのレオくん・・・残念な事に後ろ姿です

こんな感じで挨拶から始まったブヒ会46ブヒちゃん集まったそうです。
そしてはなは最近皆さんに犬見知りも少しは良くなって来たんじゃ
ないとの優しいお言葉に気を良くして安心し切って居た事に気づか
されるブヒ会と成りました・・・続きます


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

今回は冷や汗もののオフ会でした~
吠えた吠えた!今までの分を全部吐き出すほどに
吠え捲くりました!どうした?はなって感じです(汗)
ブヒ飼いの皆さんの優しさが身に染みた日でしたね!

Re: タイトルなし

ちょんまげさん

ブヒ会お疲れ様でした!
いつも誘っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ガウガウの件は普段大人しいだけにショックと申し訳ない思い
でしたが皆さんに気にしないと言って頂け本当に有り難いです。
また是非参加の際はよろしくおねがいします。

Re: No Subject

平蔵。母さん

お会い出来て楽しかったです。はなも平蔵くんも相変わらずですが(笑)
今回ははながガウってばかりで何か申し訳ない思いでしたが・・・(汗)

此方こそ平蔵くんに会うのが最大の目的なのでまた会いましょう~(笑)

昨日はオフ会に参加して頂きありがとうございました!沼津ブヒ倶楽部の会長をさせて貰っています、ちょんまげこと、菊池です!
あまり、ガウガウの事は、気になさらず、また、遊びに来て下さい!うちのうんともそうでしたが、少しずつ慣れてきたみたいです!みんな、同じフレブル同士なので、分かっています。また、もし、良かったら、今回も参加してくれた、ドッグトレーナーの方も紹介しますよ!うちも、お世話になっています。みんなに、いろいろ、相談するといいですよ!そういう場になればと思っていますので!気軽に行きましょう!(^-^)v

No Subject

昨日はありがとうございました!たくさんのBUHIちゃんたちに会って、はなちゃんも疲れちゃったのかな?平蔵もうちに帰ってから(大した運動もしてないのに)魂抜けてましたよ(笑)きっといろいろ感じることの多い、デリケートな仔なのかも、お互いにv-398はなちゃんに会えるのがとっても楽しみなので、これからもよろしくお願いしますねe-278

Re: No Subject

紋次郎の執事さん

気に成らなかったと言って下さりチョッとホッとしました!
はな共々、飼い主も小心者ゆえ結構凹んでました(汗)
これからも可愛い紋次郎王子をブログにて見させて頂きますが
またお会いした際はよろしくお願いしま~す!

No Subject

またまた沢山のBUHIちゃんに囲まれた楽しい時間ですね(^^)
もうすっかり沼津BUHIクラブの一員ですね♪
はなちゃんもいっぱい挨拶出来て楽しかったかな?

ん?最後の言葉が気になるなぁσ^_^;
続きを待ちます(≧∇≦)

No Subject

昨日はお疲れ様でした!
はなちゃんのまん丸お目目と大きなお耳は、本当にチャーミングでしたよ(*^_^*)
ガウガウなんて全く気になりませんでしたよ~。それより…挙動不審かつ無愛想の王子にはなちゃんが、注意したくなる気持ち…わかります(^_^;)
私もお名前聞かなかったのですが…おとじろうくん?ちゃんとご挨拶してくれたのに…挙動不審だったので、「かっぷり」いかれてましたから~。自業自得です。
はなちゃんとは、ご近所なので、また違う機会にお会いできるといいですね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: No Subject

く太さん

我が家も流石に昨日は凹みましたよ~暫くムリだね~っと
お名前も以前お会いした仔だけではなを止めるのに必死で
他の方はお名前どころかご挨拶も出来ない有様でした(汗)
また懲りずにお会いした際はよろしくおねがいしますね。

No Subject

こんにちわ~
昨日はお疲れさまでした!!
はなちゃんは、うちの子に比べたら
全然大丈夫ですよ~(^-^) 天と地ぐらい…↓↓
ちゃ~んと、時間が経てば落ち着くし、
お利口さんでしたよ☆
うちの子は、頭を冷やしにぐる~っとお散歩行っても
変わらずどころか…、余計ヒートアップっ!!
私は緊張しながら、皆さんに頭を下げる一日になりました…。
それでも、なんとかならないかと参加しましたが、
さすがにちょっぴり心が折れております…(T_T)
はな母さん、お写真とてもお上手ですね~☆
しかも、ちゃんとお名前覚えててっ!!
さすがですっ♪
次また、お会いしたら、今度こそお話しさせて下さい!
ぶちゃまる置いて、参加しようかな~(笑)
はなちゃん、先日届いた素敵なお洋服、
とっても似合ってて可愛かったよっ!!
また、お会い出来る日を楽しみにしてます

Re: No Subject

hanabiママさん

とんでもない!最初の1時間、殆どのブヒちゃんに吠え捲くりで冷や汗でました~
多分今までの犬生で一番吠えたのではないでしょうか(汗)
それ故、途中で一時強制退去させました。戻ったら少し収まりましたが
それからも他のブヒちゃんが吠えれば一緒に吠えるの繰り返しで参りました~
震えながら吠えていましたので怖かったんだと思います。
そして留めに集合写真の場所への移動途中にブヒちゃん突然飛び掛られて飼い主さんが
止めて事なきを得ましたが車に戻ると爪から流血してました。これでまたトラウマに
成らなければ良いのですが・・・暫くオフ会等は控えま~す。

No Subject

今回も沢山のbuhiちゃんに会えましたね〜
少しずつ、はなちゃんも仲良くできている様ですね(*^o^*)

私からするとはな母さんbuhiちゃんのお名前覚えててすごいなぁ〜
って感心しちゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/202-2463eacb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
