はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ぽかぽか陽気です

                                                           2014年1月24日(金)
はなちゃん地方

今日はポカポカな陽気で腰の方も大した事は無かったので
ご近所の公園にお昼からお散歩に出掛けました
140124 001 
140124 002 
140124 005 
140124 007 
はなは落ちている枝や物には興味は示しませんが最近匂いチェックが
多くなり中々動こうとしません
140124 008 
140124 009 
140124 014 
140124 017 
140124 018 
140124 020 
140124 023
140124 028 
140124 032 
公園で一杯遊んで今度はお昼ねですか~


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

お蔭様で今回は軽くて済みました!もう2回ギックリをやってますので(笑)

一人(一匹)の時は笑ってくれるのですがランとか他のワンちゃんが居ると
やはり固まりますけど・・・チョッとは慣れて来たのでしょうか?

腰痛引きずらなくて何よりですね♪
はなちゃんもやはり表情が明るくなった☆彡

Re: No Subject

ひろきぬさん

お陰様で大した事無く済みました~(笑)

そうですね明日は恒例のブヒ会ですがお天気が今一不安!
でもこのブヒ会のお陰で静岡に有る両親の墓参りが月一で
行けますから親孝行も兼ねられて有り難い事です。

諦めてはいるのですがほんのチョッと今年は・・・っと期待を(笑)

No Subject

おはようございます(^-^)/
はな母さん腰が大した事なくて良かったですね(^^)
はなちゃんもお散歩行けて満足ですね(^-^)/
明日はまたお出掛けでしょうから楽しみですね*\(^o^)/*

クンスカが多くなったのは色々なワンちゃんと遊ぶようになってお友達の匂いがして気になるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/201-d4a567d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
