はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



県立葉山公園

                                                                    2014年1月20日(月)
はなちゃん地方

昨日の日曜日はお天気が良いので葉山の海岸にお散歩に
風が強いのが少~し気に成りますが先ずは行ってみよう
140119 005 
着いて直ぐ様の低い位置からの鳩にロックオン
140119 008 
140119 013 
140119 020 
140119 024 

写真が1枚しか撮れませんでしたがこの後、奇跡が・・・遊び上手なこの仔と
砂浜で追っ掛けこしたんですよ~涙もんです突然でわんちゃんの名前も
聞けず写真も撮れずでしたが、飼い主様&ワンちゃんありがとう。
140119 081 
140119 082 
140119 084 
楽しい海岸散歩済ませチョッと遅い昼食を近くで・・・此方は密集した住宅の中
自宅を改装してカフェをしているカフェchienさん
140119 032 
140119 035 
お昼の時間が大分過ぎていたので貸切・・・お水とクッキーのサービス
140119 039 
140119 040 

卵フワフワの人気のオムライスを注文これでドリンクが付いて1000円です
140119 097 
私はナポリタンを・・・どちらも美味しかった~よ
140119 098 
食後にママさんがササミをはなに食べさせてくれました~葉山御用邸前の警察署の
裏手に有り車では入れない程の狭い路地の住宅地に有りますが是非行ってみて~

140119 054 
140119 059 
140119 065 
140119 072 
140119 073 
140119 077 


 
フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

この1年頑張ってはなを連れ出し皆さんに遊んでもらいご迷惑を掛け
大きな変化も無く凹んだ事も数知れず有りましたがたった数分の
はなの楽しそうな追いかけっこを見れただけでそんな事吹き飛びました~(笑)
多分それが続くとは考えてはいませんが今年最初の嬉しい出来事でしたね!

Re: No Subject

hanabiママさん

そうなんですよ~チョッとですが砂浜で追いかけっこしたんですよ(涙)
ワンちゃんなら当たり前の事なんでしょがはなに取っては勿論私達には
本当に無い事なのでそのワンちゃんには感謝感謝の気持ちです!
以前ランで思いっきりブヒちゃんに体当たりされているのでもしかしたら
ラン自体がダメなのかなァ~とも考えたり・・・犬種を問わずはなには
楽しんでもらいたい気持ちです!

No Subject

いい日曜日ですね♪
はなちゃんも楽しめたみたいで良かったですね(^^)
去年からのパパママさんの行動が身を結んだじゃないですかぁ^o^
少しづつ遊べる様になってるんじゃないですかね(^^)
良かったねはなちゃん☆

またまた良さそうなカフェですねぇ♪
こんな夜中なのにオムライス食べたくなって来た(≧∇≦)

Re: タイトルなし

とんびさん

思わず写真撮るのを忘れた位ビックリでした~
前日に昭和記念公園のランで良く似たワンちゃんがはなを
一生懸命誘ってくれていたので勘違い?何故なのかは謎ですが
嬉しかったです!もしかしてランがダメなのかな?

Re: No Subject

とんびさん

風が冷たくて空気が澄んでいる日は流石に富士も綺麗ですね(笑)
その分寒いですが・・・。

No Subject

はなちゃん、遊べたんだ〜
良かったねV(^_^)V

華も一度だけ中型犬の仔と遊べたことがありますよ。
意外とbuhiさんじゃなくて少し大きい仔の方が好きなのカモ?

はなちゃんの追いかけっこ見たかったなぁ!
はなちゃんの笑顔も一皮剥けた感じ♪

No Subject

見事な天気ですね!
今年はまだここまできれいな富士山を見ていません。
・・・明日行こうかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/199-81fbffc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
