はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



土曜日のお出掛け2

                           2014年1月19日(日)
はなちゃん地方

昨日に続き今日もポカポカの良い天気ですが風が強いその風が強い中
わざわざ葉山の海岸へお散歩しましたがその前に昨日のお出掛けの
続きから・・・八王子に戻ってカフェで食事をする事にしました。
140118 086 
ドッグカフェモゼクソールさん
140118 081 
140118 067 
140118 068 
入ってみたら先客のワンちゃん達に熱烈歓迎成らぬ吠え捲くられました
でも・・・はな嬢知らん顔でズイズイと奥のソファーの方へ・・・挙句この笑顔
140118 070 
腹が空いていたので早速注文・・・カレー&ドリアを・・・勿論はなにもパンケーキ
140118 074 
140118 075 
カレーは雑穀米でショートパスタのサラダ付きで美味ドリアは味は美味しいのですが
チョッと濃厚過ぎて女性は食べ切れないかもパンケーキははなが早く寄越せとうるさ
いので写真を撮
る暇が無く間食
140118 076 
食事を済ませ此処でチョッとした買い物をし、お店を後にしました

帰り道渋滞にハマリ途中のホームセンターへ・・・此処でモゼクソールさんで
買ったスリングが登場です・・・おやはなには小さいのでは・・・っと思った方
旦那さんはとーっても気に入っております
(笑)
140118 094 
140118 095 

帰りの車中はなは枕をして爆睡ですがこのクッションはスリングの付属品で
大きい声では言えませんが、はなにはこのクッションの方が有り難い様です
140118 087 
140118 090 
140118 098 

そして最後に渋滞中に見たこの車・・・ブヒだと如何なる
140118 088 

 




フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

スリングは楽だし冬はお互いが暖かく成るので良いようです。
動きたくても動けないのかも?

No Subject

可愛いクッションで気持ち良さそうにお眠してますね。
スリングも素敵です。
はなちゃんはジッとお利口さんにしてますね。

Re: No Subject

ケリーママさん

抱いているよりは全然楽だと申してます(笑)

ビックリですよね(笑)町を走ってるのを見てみたいですね!
因みにどんな人が買うんでしょかね?

Re: No Subject

ひろきぬさん

最近はそうでもないんですよ~何か食べれると思ってソワソワしてます!

このスリングにはチョッとダイエットが必要かもって気はするんですが(汗)
でも楽らしいですよ!はなは如何かな?

ピカチュウカー!思わず釘付け!乗る人居るのかなぁ~?

No Subject

カレーもドリアもおいしそうですねー
スリング、パパさんにしたら楽ですよね。よく似合ってます!
ピカチュウのクルマにびっくり(*^_^*)これ子供は大喜びですねー♪

Re: タイトルなし

とんびさん

必ずはなを連れて出掛ける時はその周辺のカフェはリサーチするのが
習慣に成りました~

カフェに入ると食いしん坊なこの方、何かしら食べれると学習済みなんですよ(笑)

No Subject

はなちゃんはカフェで大人しいからいいですよねぇ(^ ^)
食事もどれも美味しそう!

スリング買ったんですねぇ^o^
似合ってる!似合ってる!(^^)
パパさんの立ち姿が「どうだぁ〜!」って感じに見える(笑)

はなちゃんいっぱい遊んで帰りはぐっすりですね(^^)
ピカチュウカーだぁ〜*\(^o^)/*

相変わらず素晴らしいドッグカフェ検索ですね!
はなちゃん嬉しそうな笑顔☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/198-8343d914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
