はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日のお出掛けは

                            2014年1月18日(土)
はなちゃん地方 

今日はチョッと親戚の用事で八王子に行く事にはなを置いて行こうか
迷いましたが連れて行くことにしました。
140118 002 
140118 103 
此処は八王子の道の駅滝山はなを我が家に迎える前は月1で来てましたが
はなは当初車酔いが酷かったので今回が初めて!はな母の用事が済むまで
父さんと此処で待っててもらいました 
140118 102 
140118 003 
用事を済ませ此処で新鮮野菜を買いまだ時間が早いと言う事で
旦那さんが此処から近いよっとの一言で前から行って見たいと思っていた
昭和記念公園へ行ってみる事にしました
140118 113 
140118 011 
140118 044 
140118 049 
140118 056 
140118 125 
140118 129 
噂通り広い~芝が大好きなはなは大喜び折角来たのでランに行って遊ぶ事に
140118 104 
入って最初に挨拶に来てくれた柴の多分メイちゃん(飼い主さんがそう呼んでいた)?
140118 021
続いて2歳にして7k台のちいちゃな女の子此方も多分?ボコノンちゃん(間違ってたらごめんなさい)
140118 105 
140118 122 
140118 106 
140118 108 
140118 114 
140118 118 
140118 120 
相変わらず上手に遊べず挙句の果てガウってます
140118 121 
140118 036 
140118 039
140118 041 

本日お会いした皆さん遊んで頂きありがとうございました
公園とランを堪能しこの後八王子に戻りカフェで食事をする事に
続きは又明日アップしますね~


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

滝山の道の駅は以前から月一で行っては居たんですがはなを連れては今回が初めてでした!
昨年のクリスマスのイルミで行きたかった記念公園ですが八王子に着いて旦那が此処から
近いよっと急に言い出しまして急遽行く事にしましたので、次回行く時にはお知らせして
是非はなちゃん&大和くんに社会性のお勉強をさせて頂きたいです(笑)

No Subject

おっと! 滝山の道の駅と昭和記念公園じゃないですか!
どちらも、はな&大和の得意場所です。
先週末だけは行かなかったなぁ!失敗(涙)

次回こちらへおいでの際は遊びましょう!

のんびりと外周を散歩すると、2時間以上はかかりますね。
飼い主的には、2回休憩します!

いや~実に残念!

Re: タイトルなし

とんびさん

分かりますか!行きたいのに後一歩踏み出す勇気が・・・見ていて分かるだけに毎度
切なく成ります!でも今日葉山の御用邸裏の海岸で遊んでいたらフリーにしてる
柴ちゃんが寄って来て追いかけっこしたんですよ(嬉)此方もフリーにすればもっと
遊べたかもですが・・・そこにはお巡りさんが立っていて流石に出来ませんでした(汗)

はなちゃん&大和くんに会えたら良かったんですが偶然には余りにも広いし無理ですね!

勇気を出してみたけどもう一歩踏み出せずに後退りって感じでしょうか…かわいい(^_^)

はなちゃん&大和君には会えずでしたか…

Re: No Subject

ひろきぬさん

公園内を全部廻るには広いわぁ~っと躊躇しランへGOしました~(笑)
ランが幾つも有るので何処に入ろうか迷いますね!
はなの場合ガウってもそのまま遊んでくれれば良いのですが
ガウったままで後ずさりしての繰り返しでビビリ犬の典型ですかね(笑)
皆さん遊び上手で我が家は懲りずにランに行く度に凹んで帰って来ます(泣)
今度はあんずちゃんにブヒレスの仕方を教えてもらいたいですよ~(汗)

No Subject

行きましたねぇ〜昭和記念公園!(^^)
いい公園ですよねぇ、この噴水の所行ったなぁ♪
ランも行かれたんですね☆
しかもBUHIちゃんに遭遇っていいですね
はなちゃんガウ!って遊ぼって誘ってるんじゃないですか?(お尻の格好が誘ってる感じ)
風太もはなちゃん&大和君達と遊ぶ時ガウガウ吠えまくってますよσ^_^;
この前もちゃおくんとガウガウしてたでしょ(>_<)
言葉が分からないからですがBUHI同士ならガウガウして遊んでいいと私は思ってます(^^)
今度また風太&あんずとガウガウ遊んで下さい(^ ^)

続き楽しみにしてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/197-f549c683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
