はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



マイブーム?

                                                       2014年1月16日(木)
はなちゃん地方

今日は朝から抜ける様な青空だったけど空気が冷たい一日でした
最近はなはベッドで目覚めると布団の中に手足を入れコタツに座って
居る様な体勢で動きません
140116 003 
この顔はカメさんを取れと一応お願いしている顔です
140116 015 
140116 018 
140116 019 
そしてそのままの体勢でカメを枕に2度寝する事がマイブームみたい

お昼はポカポカして来たのでお庭でボール遊びをしましたがとうとう
お気にのボールを壊しちゃたよ~どうする?
140116 008 
140116 002 
140116 009 
140116 001 
140116 011 

自分でパンクさせたボールに対して怒ってるワガママな娘です 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

アンジュマムさん

2度寝どころか3度寝も当たり前です(笑)
最近のお気にのカメさん!どっから見ても可愛くない~
高さが有るので枕には無理みたいです!

No Subject

お庭素敵(≧∇≦)二度寝は
気持ち良いいから やめられないね、はなちゃん
亀さんアゴ起きにしてるのかな?

Re: No Subject

はなパパさん

よくもこの体勢で寝れるなぁ~と不思議です(笑)

外であんな感じで嫌がるので庭でお友達と遊ぶと言う考えが今まで有りませんでした!
ラン等では何回かボール遊びをしていて他のブヒちゃんに体当たりされたり噛まれそう
に成ったりをしているので他の仔のボールやオモチャなどには決して手を出さない位の
ビビリですがお家ならいけますかね!今度ご近所のワンちゃんを招いて試してみます。

No Subject

はなちゃん、 可愛いい二度寝スタイルです。
しかも器用に座り寝。オサレ!

何気なく思ったのですが、このお庭ランにお友達ブヒを迎え
一緒に遊べは、ランでのセンターポジションを他のワンコに譲る練習になるかも!

ホームには強いはずですからね!(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

この体勢疲れないかと思っちゃいますよ(笑)

ボール幾つ有っても直ぐ破壊するので切り無いですね!
もうチョッとそっと遊べないもんですかね~

No Subject

はなちゃんの格好本当にコタツに入ってるみたい(笑)
起きると寒いから手足入れたくなるよねぇ~
二度寝は気持ちいいから最高だよね~はなちゃん!

ボールやっちゃいましたかぁ
おとーたんに言えば優しいから直ぐに買ってもらえるよ(笑)
カジカジは鹿角だけにして下さいね♪

Re: No Subject

おはぎさん

何やら最近のブログを見ていると巷では犬用のおコタが有るそうな?
見付けたら買ってやろうかなぁ~っと思案中!

でも・・・これでも4~5個目位ですよー(汗)小さいボールよりこの位の
大きさが好きで遊び方も乱暴なので直ぐダメにしてたけど、これは丈夫で結構
長持ちしたなぁ~旦那が必ず直すと息巻いてますが・・・どうなる事やらです(笑)

No Subject

はなちゃんのカメラ目線に私メロメロよー。
可愛いわぁー。
カメさんと二度寝とは、これまた可愛いじゃないっすか^^

ボール壊しちゃったのねぇ。
でも、ちゃんと遊べるから偉い!

うちの猛犬はビニール製のボールなら一回・・・つうか一撃でKO!
遊びにならんがな(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/196-1a8762e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
