はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



連休の番外編

                           2014年1月15日(水)
はなちゃん地方

昨日、今日は寒さが応えお散歩が辛く感じる陽気でしたね
連休中は初めてのドッグランにお邪魔しましたがもう一つ目的が有りました
それが羽生PAに昨年12月にオープンした鬼平江戸処!鬼の平蔵ファンの私は
是が非でも行かなくてはと行っては見たものの・・・はぁ~って感じでしたね
140112 015 
140112 066 
140112 068 
140112 074 
140112 076 
140112 081 
140112 085 
140112 087 
140112 091 
140112 090 
140112 125  

一応一通り記念写真は撮りましたが鬼平江戸処と名が付いた意味が分からない
買い物の通路は狭いし、PAだからしょうがないのでしょうかね派手にTVで宣伝
してたので期待してたのですが少々ガッカリでした


フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

平蔵・母さん

やっぱり平蔵くんの名前の由来は鬼平からですかぁ~もしかしてとは思ってました!
平蔵父さんも鬼平ファンとは嬉しいですね(笑)

PAだとしたら良い方なんじゃないかと思いますが鬼平ファンとしては我が旦那さんが
言った様に銭形でも金さんでも何でも良かったんかいって感じですね(笑)
早い話が江戸の風情を出したかったと言う事なんでしょね!

我が家は今月の沼津ブヒ会に参加予定ですよ~!

No Subject

なるほど、こういうとこって結構当たり外れがありますもんね。見た感じ良さげですけど…うちの平蔵は何を隠そう、鬼平好きの旦那さんが「強い男になれ」って(勝手に)名前をいただいてきたので、気になるスポットではありましたe-432はなちゃんの「ふう~ん」ってお顔がかわいいですねe-257

Re: No Subject

ママンさん

時代小説のファンで特に池波正太郎が大好きなわたくし、ほんとはオープンと
同時に行きたかったんですけど混雑を避け今回遂に遂に~期待が大き過ぎたんですかね?
まぁ~PAとしたら良い方なのでしょうか?江戸の風情は感じられますよ(笑)
人其々、取り方の問題なので気に入っている人も多いいはずですから機会が有れば是非!!

No Subject

期待外れの残念スポット、ありますよね。。。
私がいつも思うのは、城。
城なのに、中にエレベーターとかガラスがたくさんの展示室とか、
ありえない。。。っていつも思います。。。
マイベスト城は松本城(超謎)

それにしても羽生、ガラッと変わりましたね。
今度通ったとき、覗いてみます。

Re: No Subject

ひろきぬさん

通路が狭いので人は多く感じますが両脇ズラーッと有る食事処は見事にガラガラです。
鬼平らしさは全く無くとんびさんのコメントにも書きましたが銭形、遠山、何でも良かった
じゃんっと旦那が言っておりました(笑)
PAなので勿論ワンコが歩ける様なチョッとした芝も有りませんのではなは不満かも??

Re: タイトルなし

とんびさん

PAならこんなもん何でしょね!でも何故?鬼平?旦那曰く銭形でも遠山でも良いじゃん!
江戸の風情を出した積もりなんでしょう!通路脇の両サイドにお食事処が並んで有りますが
どのお店もガラガラでしたよ!やはり犬の休憩が出来るSAが犬飼いには一番ですね(笑)

No Subject

私も情報番組などで見て一度行ってみたいなぁって思ってましたが、鬼平ファンの方には物足りない感じなんですねσ^_^;
其れでも写真を見ると人は多そうですね(^^)

はなちゃんはママの不満が伝わったかな?(笑)

写真で拝見する限りでは良さげですが…
最後の写真のはなちゃんも不満有りの顔ですね☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/195-5ca2fde8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
