はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ブヒまみれ2

                          2014年1月13日(月)
はなちゃん地方

昨日はチョッと遠出をしたので今日は、はなはお疲れでお寝坊しております
犬見知りのはなは2日続けてブヒちゃん達と会ったので緊張したんでしょ
そして本日はランでのお遊びの模様をアップしたいと思います
140112 029 

相変わらずビビリ屋のはなは直ぐに父さんの所に避難してしまいます
140112 053 
140112 056 
140112-2 018 
140112-2 030 
140112-2 119 
140112-2 148 
140112-2 155 
140112-2 157 

折角可愛い、こたろう君が遊びのお誘いをしてくれているのに地蔵の様に
真ん中で固まる我が仔・・・しかも目まで瞑ってやがる寝てるんかい
140112-2 163 
140112-2 169 
140112-2 172 
140112-2 114 
140112-2 184 
140112-2 191 
140112-2 195 
140112-2 208 
140112-2 212 
140112-2 136 
140112-2 022 
140112-2 004 

こんな感じではな以外は皆元気一杯な可愛いブヒちゃん達でした~
はなに皆さんが気を使って下さり感謝感謝の気持ちです。
本当にありがとうございました。また懲りずにお会いした時はお願いします
(マリちゃんパパさん~また偶然に何処かでお会いしましょうね)

フレンチブルドッグひろば




COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

ランのど真ん中で固まって動かなくなり困りました~(汗)
皆さんに気を使わせて今年初ランからこんな感じで始まりました(涙)

来月楽しみにしてますよ~(笑)

No Subject

なんだか一頭だけ重力の向きが違う子がいますが((爆))
はなちゃん表情まで固まっている・・・
今月は無理そうですが2月にまたデートしましょうね♪

Re: No Subject

はなパパさん

いつもの事ながら悲しい光景です(泣)毎度今日こそはお友達と遊べるかなっと
希望を持って出掛けるのですが今回もダメでした~(笑)しかも相手は殆ど1歳前後の
パピコちゃん・・・皆さん社会性が出来てる仔ばかりでしたから・・お恥ずかしいです!

No Subject

元気なブヒちゃんだらけですね! この場に居合わせたいなぁ~。
確かに、はなちゃんはセンターで固まってますね(笑)可愛いなぁ~。

ウチなんて突進しちゃうので…。

Re: No Subject

ケリーママさん

お恥ずかしい話ですがほぼお地蔵さんの様に固まってますよ(笑)
お友達と仲良く出来るケリーちゃんがいつも羨ましいです!
多分このまま変わらないはなの性格だと思います。
ブヒ飼いの皆さんは良い方ばかりで、はなに対して気を使って下さるので
有り難いやら申し訳ないやらですが図々しくも甘えちゃってます!

Re: No Subject

DECOパパさん

いえいえ此方こそあんな感じのはなに気を使って頂き本当にありがとうございました。
DECOちゃん誰から見ても可愛いですよ!ブロ友さんからも可愛いとお言葉頂いてますよ(笑)

是非神奈川に遠征の際はご連絡下さいませ。山水さんも気に入ったのでまたお邪魔する積りでいますので
お会いした時はよろしくお願いしますね!!

Re: No Subject

ママンさん

たまたま偶然ブヒちゃんが多いい日にあたったみたいで楽しい連休に成りました~(笑)

デコちゃん可愛いでしょ~遊び上手で羨ましかったです!パパさん曰くフレンチ&ボストン&
チワワのMixだそうですよ!

No Subject

はなちゃん・・・緊張したお顔もまた、かわいいです!近くだったら、行きたいところですよ。固まってるだけなんですか?
気の合う子と接しているうちに慣れてくれるんじゃないですかねー^m^
ブヒちゃんたくさんいて楽しそうですね!

No Subject

先日は、ドッグランでお世話になりましたDECOパパです
DECOの写真を載せて頂き、誠にありがとうございます

DECOはフレボスチー(フレンチ・ボストン・チワワのMIX)と
ペットショップから説明を受けました
無愛想なところもカワイイと親バカ中です

今度は、こちらから神奈川行きますので
いっしょに遊んでください

No Subject

はなちゃん家も2連休お出かけしてたんですねぇー!!
沢山のブヒちゃんに会えてよかったですね♪

ところでデコちゃんは、、、ミックスですか?!
珍しいし可愛い♡

Re: No Subject

こたままさん

こうしてしみじみ見ても、こたろう君コンパクトで可愛いですね!
はなの嫌々顔はいつもの事なのでお気にせず、反対に申し訳ないですよ(汗)
次回お会い出来る時まではなが、もう少し成長している事を願います!

Re: No Subject

ひろきぬさん

顔は嫌々してますがこれでも楽しんでいると思いましょう(笑)

この場所で3月にブヒ会が有るんですが、はなのいとこさんが発起人の一人なので是非
会いたくて、参加条件がこのランを一度でも訪れた事が有る事だったので行きましたが
偶然にもブヒちゃんが多いい日だったんですよ!ラッキーでした!

No Subject

こたろうの失恋現場ですね!(爆笑)
それでもめげずにアピールしてて面白かったです。
あのしつこさでは、はなちゃんもあの表情になってしまいますよ(笑)
ほんとに可愛いはなちゃん、またお会いできたら嬉しいです!
写真もありがとうございますm(__)m

No Subject

楽しそうに遊んでますね♪
こんな感じで良いんじゃないですか?
ちゃんとはなちゃんなりに挨拶もしてるし遊んでもいると思いますよ(^^)
其々個性があるように接し方も其々ですからね^_−☆

其れにしてもBUHIまみれいいですねぇ(*^^*)
待合せかBUHI会だったんですか?

Re: No Subject

hanabiママさん

引き攣り捲くりでしたよー!みんな1歳前後のお子ちゃま相手に・・・(泣)
挙句にランのど真ん中であの地蔵ですよ(汗)
皆さんに気を使わせて申し訳ない状態でしたね!
社交的なブヒちゃんが多いいので正直、羨ましいです(笑)

No Subject

はなちゃん、モテモテですね。
でもお顔が固まってますね。
華もハビも他のワンコと絡めないので
仲良く走ったり遊べる仔って良いですよね〜

こたろう君のお誘いにお地蔵さんになってるはなちゃんも
メチャ可愛いv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/194-ed285f2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
