はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



雨の日に暖かい届け物

                      2014年1月8日(水)
はなちゃん地方

朝から冷たい雨が降り散歩出来ず寝捲くるはな嬢
140108 003 
140108 004 


そんなはなに荷物が届きました
140108 017 
140108 018 
いつもの念入りなチェックが入ります
140108 019 
140108 024 
年末に頼んだはなの大好きなおやつが届きました
いつも美味しいおやつをありがとうございます。

140108 028 
140108 035 
140108 030 
そしてこの寒い冬に絶対のアイテムも届いたよ~
これで散歩も暖かで歩けるね


フレンチブルドッグひろば



COMMENT▼

Re: No Subject

おはぎさん

砂糖など入ってないその物のおやつなので人間も食べれるよ~ってか旦那食べてるし!!
さつま芋も極限まで干しているのでバルバリ音だして食べてます・・・はなが!
わんべいは知らなかったけどこのおやつは野菜その物の味が有り旦那曰く美味しいらしいです(笑)

No Subject

いつもお散歩でお世話になってます^^

おやつ美味しそう~!
人間も食べれそうだねぇ。

わんべいって知ってる?
「人間も食べれます」って書いてあったから
食べてみたら(食べるんかい!笑)
味がないせんべいだった・・・。

Re: No Subject

はなパパさん

家のはなも寒がりで暑がりなので困りますよ(汗)
この時期でも止めないと入水しちゃいます~(笑)

おやつはもう既に旦那に上前を撥ねられてます~!

No Subject

これは暖かそうな耳隠し(笑) 寒い日は続きますからね!

ウチの2ブヒはストー部員なのに、寒中水泳が好きなようです。
寒がりなんだか、暑がりなんだか…。

はなちゃん オヤツをおっちゃんに一つちょーだい!

Re: タイトルなし

ママンさん

私も今コメント入れたところ~ ゴマちゃん6日誕生日だったから
コメント入れようか悩んだけどアップして無かったので入れなかった~
ゴマちゃんが無事に1歳を迎えて勝手に喜んでましたよ~(笑)
体重もチョッとづつ増えてマメちゃんとも仲良しで今年もそんな
ママンさん家がチョッとづつ幸せが増えて行く事を願ってます。
本年もどうぞよろしくお願いしま~す(笑)

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します!

はなちゃん、おやついっぱいですな♪
ネックウォーマーめっちゃかわいい☆
おしゃれさんなぁ~

Re: No Subject

ひろきぬさん

家は暑がりであり寒がりなので困ります(汗)

おやつははなにアレルギーが有るので無添加で
手作りの品をあげる様にしてます!

Re: No Subject

hanabiママさん

何故か寝る時にこのカメさんが必要みたいです(笑)
無添加の手作りなので安心してはなにあげられます。
一応、旦那さんが味見してますよ!(笑)

寒がりのはなにはスヌードは欠かせないんですよ~

No Subject

暖かそうなグッズゲットですね!
おやつも美味しそう~!
風太は寒がらないからそんなに必要じゃなさそうなんですよね~
やっぱりBUHIにも寒がりと暑がりみたいのあるんですかねぇ?

No Subject

亀さんとのツーショット可愛い(*^o^*)
オヤツもいっぱいで美味しそう。
さすがはなちゃん、チェックはぬかりなし。

スヌードもぬくぬくで色がかわいい。
父さんと母さんに可愛がられてるのが伝わります〜

Re: タイトルなし

ケリーママさん

何故か最近のお気にのカメ!枕には高過ぎるのに寝る時に
必ずベッドに持って来ます(笑)
手作りで作っているので日にちは掛かりますが砂糖など
入っていない天然のおやつで、たまに旦那が味見してます(汗)

はなちゃん、カメさんとお昼寝?映画ニモ、思い出しました!
おやつ、おいしそうなのがいっぱいね、スヌードも、よくにあってるよ!(^^)よかったね、はなちゃん♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/191-f7d1162b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
