はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ゴジラと・・・

                                               2014年1月5日(日)
はなちゃん地方

お正月休み最後の日の本日、ブヒちゃん達の大きな新年会が
埼玉で有り我が家も参加予定が旦那さんが急に仕事に成り
参加出来ず今日は母子家庭と成ったのではなと二人で久里浜
花の国へ行って来ました
140105 061 
140105 060 
140105 006 
140105 029 

ゴジラが居るのは知ってましたがこんなに大きいとは・・・
140105 004 
140105 021 
140105 025 

春と秋には、はなの後方の白い部分に季節毎のお花が植えられています
140105 012 
140105 013 
140105 017 
140105 019 
140105 037 
140105 040 

花の国を走るポピー号とコスモス号の運転手さん達に遊んでもらいました
140105 043 
140105 059 
140105 054 
140105 044 

たまには女同士、二人っきりのロング散歩も良いもんです


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

一周初めて廻りましたがこんなに広いとは知りませんでした。
お花の時期は人が一杯だけど時期外れには散歩し易くて良いかも!

一昨年の夏に行きました!
なかなかいいですよね~今度はカインズに駐車して行こうw

Re: No Subject

く太さん

明けましておめでとうございます。

埼玉はブヒちゃんに人気のお店やカフェが多いいからでしょうか?ブヒ会が多いいですね!
沼津のブヒ会にはこれからも参加して行きますのでまた是非お会いしましょうね(笑)



No Subject

明けましておめでとうございます!!

はなちゃん、お正月を満喫してますねっ☆
女2人の女子会散歩、いいじゃないですか~(^-^)
関東はオフ会多いですね。
特に埼玉はよく耳にします!
ん~、く太には、ちょっと遠いかな…残念…
んでも、また同じオフ会に参加できたら
はなちゃんと、はな母さんと、パパさんと
是非お話ししたく、今からドキドキワクワクです!
今年も、はな母さんファミリーにとって
素晴らしい年になりますよ~に(^-^)
に、しても、ゴジラ…、超でかっ!!!!

Re: No Subject

ケリーママさん

あけましておめでとうございます。
此方こそよろしくお願いします。

今年もこんな感じでゆる~くマイペースで行きますよー(笑)

No Subject

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(^^)/
今年もどうぞよろしくおねがいします!

それにしてもおっきいゴジラ!後ろから襲ってくるような写真!笑・・・今年も元気であちこちのイベントに行って、ご報告楽しみにしていますー。

Re: No Subject

はなパパさん

今年最初のイベント残念無念です!我が家も去年初めて行って直ぐに
耳血腫を患ってそれっきりに成ったので今年は行けるだけ行きたいと
思ってます(笑)1時間位で行けるんですか~近いですね!土日で行ける
時が有ったら是非誘って下さ~い(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

花の国は何度も行ってますが一周したのは初めてで結構歩きでが有りますね~(笑)
はなは帰ってからベッドに飛び上がれませんでした(汗)歩かせ過ぎたかな・・・。

No Subject

ゴジラ大きいですね! 大和に戦わせようかな(笑)
新年会は残念でしたね。
今年は、あちらへ行ってみようと思ってます。ウチからは1時間位なんですよ。

女同士のロング散歩もいいですよね。ウチの場合は、行かないだろうなぁ。


No Subject

花の国行きましたかぁ^o^
結構歩けるし良い所ですよね♪
春に花が咲いたらまた綺麗でしょうね☆

Re: No Subject

BOBの相棒さん

シッポ無いけど尻尾巻いて逃げてました(笑)

ポピーにコスモス時期が来たら、それは綺麗ですよー!

Re: No Subject

hanabiママさん

数が多いいからかブヒ会は沢山有りますよ!でもはなは犬見知りな上
挨拶もろくに出来ないので参加は限られますけどね(笑)
はなも2歳までお外でトイレしなかったので気持ちはよ~く分かります。
おトイレ出来る様に成ったのは良いのですが最近、女の子なのに匂いを
嗅いだ後、マーキング?をするので困ってますけど・・・
華ちゃん、ハビくんのツーショットラン!見てみた~いwww

本年も変わらずよろしくお願いします。

Re: 初めまして

ぴぃーちゃんさん

わざわざ訪問頂きありがとうございます。
まだ親戚さんに一度もお会いした事が無いのでゆずちゃん、心桜ちゃんは
ブログでいつも拝見させて頂いてました~ 家のはなは内弁慶でお友達に
ちゃんと挨拶も出来ない子です(汗)そんなはなですが是非機会が有りま
したらお誘い下さいませ。これからもよろしくおねがいします。

No Subject

はなちゃん、ゴジラに追いかけられている(笑)。
お花が満開になるころに、また訪れたい公園ですね♪

No Subject

新年会、残念でしたね。でも母さんとのデートもたまには良いですね。
関東の方ではbuhi会等が多く開かれていてうらやましいですね。
hanabi家の近くではbuhiに遭遇出来る事もほとんどないんですよ。
ハビの皮膚が落ち着いたらランに連れて行きたいんですけど
その前に華にはお外でトイレ出来るようになってもらわないと…

今年もよろしくお願いします。

初めまして

コメントいただいていたのに大変遅くなりました
ゆずのパパです
ハナちゃん可愛いですね!
やっぱりゆずのいとこですね
ゆずの妹といとこの心桜ちゃんとは親戚会やってます
是非参加してください
今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/190-7110e848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
