はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



桜咲く

                                                 2014年1月3日(金)
はんちゃん地方

近年、初売りが2日にはやっているからなのか3日目に成ると
お正月気分も無くなり出した我が家です・・・がこの方には元々
正月など関係が有る筈も無く只散歩に行ければご機嫌な様子
140102 002 
140102 003 
140102 008 
140102 010 
140102 013 

公園では物足りない様子なので小松ヶ池まで足を伸ばしてみました
140102 017 
140102 019 
140102 020 
140102 021 
140102 022 
140102 023 
140102 027 
140102 030 
140102 039 
140102 042 
140102 043 

河津桜がもう咲き始めていました・・・季節感が・・・

フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

昨日撮影の桜は狂い咲きの桜で去年の満開は3月10日頃でした。
京急が臨時で畑を駐車場にしますので有りますが有料なので
是非お越しの再は我が家の駐車場に止めて観賞して下さい!
桜の開花をお知らせしますので・・・。

No Subject

そういえば河津桜を見にいったことないなぁ。。。
ソメイヨシノと違って開花予想が難しいそうですね。
小松ヶ池か・・・駐車場あります?

Re: No Subject

ひろきぬさん

河津桜は狂い咲きの一部なので観賞にはまだまだですよ~(笑)

鴨を見付けて池に入ろうとするので、はなにとっては危険地帯なんですよね~(汗)

No Subject

もう河津桜咲き始めましたかぁ(^^)
明日見に行っちゃおうかなぁ^o^

はなちゃん鴨行っちゃいますか(≧∇≦)
楽しそうに遊んでるなぁ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/189-c47c6f02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
