はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



2014年の干支

                                                2014年1月2日(木)
はなちゃん地方

改めまして新年明けましておめでとうございます
今年は午年なので新年最初のはなのお相手はこちらです
131231 001 
131231 033 
131231 002 
131231 004 
131231 007 
131231 012 
131231 018 
131231 027 
131231 016 
131231 157 
131231 184 

こんな感じで今年も行きま~すよろしくねbyはな
             
        

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

このお馬ちゃん達は良く会うので慣れていて、はなは図々しくも会うと一緒に
お散歩してますよ(笑)

最近は箱入りを返上したようです(汗)

No Subject

馬に・・・吠えないの?飛びかからないの?
ナイスジャンプですね!
はなちゃん、箱入りジャジャ馬(^^;

Re: No Subject

はなパパさん

おめでとうございます!

この光景こっちでは普通で、近くに乗馬倶楽部が有り週に何度か散歩してるんですよ(笑)
夏場は海に入り泳いでいますよ~

はなは誰も居ない時だけは何時でもハイテンションです(汗)

No Subject

明けましておめでとうございます!

って、馬と散歩ですか? 砂浜に馬? 年明け早々、凄い散歩ですね!

今年も、元気なはなちゃんを楽しみにしています1

Re: No Subject

ひろきぬさん

超ビビリのはなですが流石にこのお馬達は小さい頃から海岸で何度も会っているので
怖い物知らずで近づいて行きま~す(汗)自分の中ではお友達??

最近大人しい箱入り娘のイメージが崩壊され吠えるはジャンプだは・・・これで良いのか??

No Subject

はなちゃん⁉︎競馬デビュー!(笑)
馬より早い(゚o゚;;
砂浜だから足腰を鍛えるには丁度いいお相手かな?

ジャンプ犬で新年スタート!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/188-92478ad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
